2010年10月09日

ザック!

昨日、日本VSアルゼンチン戦でしたね。

ちょっとしか見なかったけど、勝っていたから安心していました。

夜のスポーツニュースでチェックすると

対アルゼンチン戦で7回目にして初勝利!

相手はFIFAランキング5位の強豪アルゼンチン!

対する我が日本は、FIFAランキング30位に上がった昇り龍(*´∀`)ノ

ザックJAPANの初戦を良い形でスタートできましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最初の試合は、就労ビザが無いとかで監督なのにスタンドで観戦していたから

大丈夫かこの監督?って思っていたら

2戦して2勝!今回も勝って3連勝!お見それしました(;^_^A


何より、今までの代表戦は0-0とかのストレス溜まる試合が多かったのだが

ザックJAPANになってからの試合は、必ず点を取っているし失点も少ない

国際親善試合とはいえ、9月4日のパラグアイ戦 1-0!

9月7日のグアテマラ戦 2-1!

昨日10月8日のアルゼンチン戦 1-0!

2014年にブラジルで開催される予定のFIFAワールドカップ第20回記念大会。

スタートとしては良い形ですね。

コレからの応援も楽しくなってきそうです( ̄∀ ̄)

しかし、僕がTV見ながら応援する試合って、90%ぐらいの確率で

負けるんだよなぁ・・・(;`∀´)

勝ったのは、興南高校ぐらいじゃないかな?



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 13:10│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
はいさい

まさか勝つなんて思ってなかったから
観てなかったけど
CMの間に観たら
こりはびっくり
勝ってるさ~!
後半全部観ましたよ

でもアルゼンチンの速さはやっぱりさすが!
メッシ以外の選手も凄かったな~

それでも失点しないから凄い

W杯、楽しみね~
Posted by はちべぇ at 2010年10月09日 14:57
 勝つなんて! びっくり。
バックパスが少なかったね。 攻めの意識!
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年10月09日 18:53
見事勝利しましたね!
4年後に期待が持てそうです。
その前に火曜日の韓国戦が重要なのかな?
応援しましょう!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月11日 09:05
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

本当に嬉しビックリです!

勝って欲しいと思っていたけど、

多分無理じゃないかと思っていました(失礼ですね)

エースのメッシに仕事をさせなかったし、点は取ったし

得点&無失点!ワールドカップの弾みになりました♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年11月25日 11:16
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ″

本当ですね~!

過去の成績を見ても勝てそうになかったし、

メッシもいたんですけど、勝てました!

攻めの意識って、やっぱり大切ですね( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年11月25日 11:17
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

勝てないかもと思っていたのですが、

見事に勝ちましたね!

若い選手が育ってきていて、また4年後が楽しみです♪

韓国とはライバル関係にありますから、こっちも負けられないですね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年11月25日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。