2010年10月13日

里親募集してます。

ブロガー友達の田中かなたさんのブログで紹介されていた

可愛い子猫の3兄弟!

小さくてフワフワの毛並みで、もうギュ~~ってしたくなるぐらいのこの子達

何と捨てられていたんです!!


里親募集してます。


こんな可愛い子猫達を捨てるなんて可哀想です!

僕が飼ってあげたい位なんですけど、子供がまだ小さい上に

ウチのアパートはペット禁止なんです・・・


そこで、この子ネコちゃん達を飼っても良いと思う方、

友人知人が猫を欲しがっていたなど心当たりのある方は

田中かなたさんのブログまでご連絡してください。

詳細は 田中かなたさんのブログ ←クリック

で詳しい話なども載っていますので、確認してみて下さい。

ご協力をお願いします。



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:03│Comments(4)思わず。。。
コメント見てみる?
ちっちゃくてかわいいですねー♪

写真とか見るのはアレですが、ネコちゃん苦手なのです。
(`∇´ゞ カワイイナー♪

飼ってくれる人見つかるといいなー!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年10月13日 21:52
あごひげさん!ご協力ありがとうございます!!(;_;)

良い出会いがあることを祈っててあげて下さい…
(ノ_・。)
Posted by 田中かなた at 2010年10月14日 00:20
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ちっちゃくて元気そうです!

可愛いけど、俺さんは猫ちゃん苦手なんですね。

可愛い子猫ちゃん達は、無事に素敵な飼い主と巡り会えました♪

心配してくれて、ありがとうございます!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年11月30日 15:30
■■■田中かなたさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

猫ちゃんズ、無事に素敵な飼い主さんに出会えて良かったですね~!

ジンロちゃんも元気一杯で、田中かなたさんの周りにいる

ニャンズは幸せだね~( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年11月30日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。