2010年10月23日

レッツ沖縄!

いよいよ今日の船で沖縄へ向かいます。

心配だった降水確率は70%と高かったが、予想とは反対に天気は晴れ

しかし強風が吹いているため、いつも到着する港から大平洋側とは反対の平戸野港に変更され

移動時間が5倍掛かる事になり、朝からパタパタしてました(^_^;)





お昼のお弁当を持って、船に乗り込みました!

今から19時に那覇に到着するまで、長い船旅です

初めての船旅でテンションの高い甥っ子達につられて、ウチの息子も奇声を発していますΣ( ̄□ ̄)!

周りの寝ている人たちに申し訳無いですわ・・・



同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 10:56│Comments(10)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
19時ですか!

船旅楽しんでくださいねー♪
o(`▽´)oミンナオコシテ♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年10月23日 15:45
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

あと2時間くらいですか

もうすぐメンソーレーですね
楽しんでいってください
Posted by はちべぇ at 2010年10月23日 16:47
そろそろ着きますか!?
船酔いとか大丈夫かなぁ~?


こっちきてのブログもアップされますかね?
楽しみにしてます☆
(どこかで会えたらいいね~)
Posted by おひつおひつ at 2010年10月23日 18:33
 船旅は憧れます。

 お金と時間的な余裕があれば…

 沖縄を満喫してきてください。 いってらっしゃ~い♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年10月23日 20:04
船旅は大丈夫でしたか?
でも晴れて良かったですね。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月25日 09:08
■■■旧具志川市の俺さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

19時まで、約10時間の長い移動です(^_^;)

僕は船旅苦手なんですよ~!

船に弱くて(`∇´ゞ

寝てたら嫁がプンプンでした(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年12月28日 23:28
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

沖縄メンソーレーでした!

真っ暗でしたけど(笑)

沖縄の空気が大好きなんですよ~!

お婆の血かな~?
Posted by あごひげ開運法 at 2010年12月28日 23:28
■■■おひつさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

意外に揺れて、その分進むのが遅れ予定より遅い到着になりました。

沖縄でも、携帯でばんばんブログアップできました!

会えたら良かったのですが、中々時間に余裕がなかったです(`∇´ゞ

次の楽しみに取っておきましょう(´∀`)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年12月28日 23:29
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お金にも時間にも余裕がない日程でしたが、

家族で過ごせて楽しい沖縄旅行になりました!


中々一緒のタイミングは取れませんが、沖縄に行く事があれば

その内ご一緒できると信じています(・∀・)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2010年12月28日 23:29
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

船旅は長時間な上に、甥っ子、息子が大はしゃぎで

大変な旅でした(^_^;)

晴れたんですが、海は荒れてましたよ~!

揺れたので、僕は寝ていました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年12月28日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。