2010年10月25日

結婚式の朝!

おそよ〜ございます!

毎晩息子がテンションアレで、中々寝てくれません・・・

沖縄が嬉しいのかな?



アメリカンをすすりながら、アンメルツヨコヨコを塗って準備中。


遅めの朝食は、昨日コンビニで買った「うちなー弁当」!



ニンジンシリシリ〜と、沖縄そばの焼きそばがポイントですな〜♪

お昼過ぎから恩納村に向かいます。

その前に嫁のリクエストで、マックを買いに行かないと(^_^;)

マックに行くのは4年ぶり(笑)

さて、どこにあるかな?



同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 10:05│Comments(4)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
ども〜♪


マックは、ホテル近くだと国際通り入ってすぐのトコにありますよ☆


それか、58沿いだと牧港にありま〜す♪ヽ(´▽`)/



あ、ご無沙汰っす(照)
Posted by 料理人しまぶー at 2010年10月25日 10:15
息子さんテンションアレなんですね(笑)

4年ぶりのマックには、嫁さんもテンションアレですねー!
o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年10月25日 10:37
■■■料理人しまぶーさん■■■

お返事遅くなりました~!

ご無沙汰です!

来沖したら、またお店に行かせて頂きま~す!

マックは国際の中間ぐらいに行きました。

遠かったッスわ(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 10:45
■■■旧具志川市の俺さん■■■

息子のテンションもアレでした!

4年ぶりのマック!

そんなに行ってなかったんですね(笑)

食べる時間が無くて、着替えながらでした( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。