2010年10月28日

沖縄土産話(その①)

マックを捜す旅に出るちょっと前・・・

パレット久茂地で買い物をして、1階の宝くじ売り場で

スクラッチクジを購入!

沖縄に来た時だけの僕のささやかな楽しみ♪
(心の中では「20マン当たれー!」っと、叫んでいます!)

毎回、大体3~5枚(1枚200円)購入。

これ以上は高くなるし、確率もそれほど変わらない気がして( ̄▽ ̄;)


今回は3枚購入。

祈りつつも銀の部分をゴシゴシ!

1枚目・・・1等と2等がリーチになるもハズレ(;`∀´)

お、惜しい!

だが、さい先の良いスタート!

続いて2枚目・・・またも1等と2等がリーチ!・・・が、またもハズレ~!



しかし、リーチリーチで期待が高まり、いよいよ最後の3枚目っ!

ゴシゴシゴシ・・・お?おおぉ~?

当たったー!

んんん?数字は・・・

5等かーいΣ(゜Д゜)

1枚目と2枚目の前フリは、何だったんだよぅ(T□T)

期待が高まったが、結局5等を換金・・・

気になる値段は・・・



・・・100円( ̄▽ ̄;)

1枚200円を3枚買ったので、500円の損失です。


外れちゃったけど、また挑戦しますよ~!

次こそは当てたいな~(*´∀`)ノ




同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 12:05│Comments(6)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
リーチのドキドキ感ったら、テンションアレですよね!
o(`▽´)o

3枚目に100円当たるとは!なんてオチが(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年10月28日 15:45
おいらも、那覇に行くと必ず
久茂地のみずほ銀行の近くで宝くじ買いますよ
最高300円が当たりました(笑)
Posted by けんちゃんおじさん at 2010年10月28日 20:37
あらら~残念!!
スクラッチは1回しかやったことが無い。
それも独身時代。
もう12~3年前じゃないかな?
その時は1000円分(5枚)購入して
全てハズレ。
だからやらなくなったんだろうなぁ。
あっ、小遣いから出せないからだった・・・。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月29日 09:36
■■■旧具志川市の俺さん■■■

このオチ体質何とかしたいです(笑)

本当に3枚目で当たったので

もう一枚買ったら・・・?とも思ったんですけどね~!

次回に期待です( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:49
■■■けんちゃんおじさん■■■

けんちゃんおじさんも買いますか?

僕は久茂地側で買いました。

次は300円を目指します(o^-')b
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:49
■■■全車種標準装備さん■■■

当たらない時は全くですから

やらない人は全然しないでしょうね。

うちの姉は、目の前で1万当てて夕食をご馳走になったことがあります。

それを狙っとります(`∇´ゞ

お小遣い制はお互い厳しいですね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。