2010年11月04日

鍋始めました!

昨日の夕食は、今年初めての鍋でした!

最近寒くなって来たし、お祖父ちゃんから野菜がドッサリと送られてきたので♪




身体の芯から温まり、鼻風邪をひいていた嫁も良くなったかな?

僕は少し喉がイガイガしてます(^_^;)

ただの飲み過ぎですかね~?



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 13:42│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
鍋いいですね♪
!(b^ー°)
風邪、良くなるといいですねー。

うちは、危なっかしくて鍋やったことありません(笑)。
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年11月04日 15:28
鍋か~。いいなぁ~。
野菜たっぷり美味しそ~。
最近は野菜が2倍くらいの値段になっているみたい。
妻は頭を抱えています。
自分が言うのもなんですが、
風邪はひき始めが肝心ですよ!!
お気をつけて!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月04日 17:07
 こちらでは一足先に鍋を食べてます。

 冬は鍋ですね~ カラダの芯から温まりましょ。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年11月04日 20:15
あごひげ海運法さん、

野菜、そちらで豊作なんですね〜^^。

うちは下の弟が野菜作りに目覚めて、実家から土を持って行ってました♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年11月05日 06:40
なべか。。。いいなあ うちも今日なべにしようかな?? おいしそうですね
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2010年11月05日 12:00
■■■旧具志川市の俺さん■■■

鍋良いですよね!

風邪引き初めはこれがピッタリ!

ビールは余計ですが・・・

ウチも今年は息子が危ないから出来ないかもな~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:23
■■■全車種標準装備さん■■■

野菜高いですからな~

ウチは嫁のお爺が作って、送ってくれます(*´艸`)

お陰で大助かりです!

野菜が効いて風邪も怖くありません♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:23
■■■ちょいなガサガサさん■■■

神奈川では一足も二足も先でしょうね!

冬は鍋!色々と楽しめますが

シンプルなのが飽きなくて良いですね(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:24
■■■国分寺のかとちゃん■■■


○開運法 ×海運法 (`∇´ゞ

野菜豊作では無いと思いますが

お爺に感謝です!

弟さん野菜作りどうなりました?

実家の土はきっと良い土なんでしょうね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:24
■■■Goooyaの青いおんぶひもさん■■■

コメントの返事が遅くなってスイマセンm(_ _)m

鍋とか美味しそうな写真を見ると食べたくなりますよね~!

ティーサージで食べ物アンケー島をすると

その日の夜は、その食べ物を食べたくなりますよね(*´艸`)

カレーが多いかも(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。