2010年11月06日

うどん鍋!

3日に鍋をして、昨日5日も鍋でした。

理由は・・・嫁の風邪が僕に移ったっぽいから(。´-д-)

身体が温まるようにと、食感が好きな冷凍うどんでした!




嫁は腹持ちの良いお餅!

うどんって温まるけど、すぐにお腹が空くんだよね~!


しかし、鼻水と咳は出るが、熱は出ないな~この風邪・・・

お陰で休みにくくて、今日も小雨が降る中外での仕事でした(°□°;)

もうねボーッとしてて危ないわぁ!

帰ったら数ヶ月前から計画していた、「友達呼んで焼き肉パーチー」するんだけど

咳がまだ止まらない・・・

せっかくの焼き肉が・・・このままの状態だと、またうどんになりかねない(;`∀´)

鉄板だから焼きうどんかな~?ってバカッ!!



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:03│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
風邪良くなるといいですねー!
(`∇´ゞ

うまいもん食べて温まってください♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年11月06日 20:55
早く良くなるといいですね(;_;)


でも、たしかに鍋が食べたくなる季節ですよね(*^_^*)
Posted by にいさん at 2010年11月06日 21:39
ウチはファミマのおでん〜

風邪、油断すると大変になりますよ〜
Posted by 天使ミルク at 2010年11月06日 22:08
あごひげ海運法さん、

お大事になさってください〜^^。

偶然ですね〜、うちの実家で下の弟もうどんを作ってくれました。上の弟とかとちゃんは残してしまいましたが(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年11月07日 14:24
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

風邪は大分良くなってきました!

でもまだまだ予断を許しませんわ( ̄ロ ̄;)

美味いモンでも食べて養生します・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年11月07日 23:01
■■■にいさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

仕事がきつかったです(-д-;)

でも、かなり良くなってきました!

鍋と言えば、大分ではカボスが欠かせませんね~!

大分出身の友達から色々と教わりましたから♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年11月07日 23:02
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~(*´∀`*)ノシ

ファミマのおでんも良いですね~!

牛すじとゆで卵と、大根が大好き~♪

でも、こっちにはファミマ無いんすよ~(泣)

風邪は大分良くなってきましたよん!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年11月07日 23:02
■■■国分寺のかとちゃん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

あげ?海運法なと~ん(笑)

僕も嫁も回復してきましたが

まだ息子が鼻ズーズーしてます(-д-;)

うどんを作って下さる弟さんって素敵ですね~!

僕は残さず完食しましたよ(・∀・)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2010年11月07日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。