2011年03月05日

器用だな~(^_^;)

仕事の休憩時間に見つけた「パパイヤ」

何か違和感あるな~と思って、横に回り込んでビックリ!

こんなになってましたΣ(゜ロ゜;)



多分鳥が食べたんだろうけど、よっぽど美味しかったんだろうな~!

親父の畑のパパイヤは、カラスに突かれて無惨な姿になっていました(-"-)

食べたら美味しかったのに、この差は何??


これぐらいキレイに食べてたら、むしろ賞賛したいです( ̄Д ̄)ノ ブラボー





同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 19:24│Comments(4)思わず。。。
コメント見てみる?
 複数食べずに、1個集中ですね。
マナーのいいカラス… (マサカ
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年03月05日 22:44
鳥ってこんなにでーじきれいに食べるんですね、すごいっ
でもわからないで取ったらビックリしそうですね
Posted by わんのとぅじはラオウ at 2011年03月05日 23:57
スプーンで食べたみたい!(b^ー°)

カラス対策を強化しないと大変だ。
(;∇;)/~~
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年03月06日 02:38
あごひげ開運法さん、

豊かな自然でうらやましい^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年03月06日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。