2011年02月08日

アンダギー!

息子のお祝い用にと、お婆と嫁とおばさんが前日一緒に

サーターアンダギーを作ってくれました!

小さい頃から僕も食べていて、今でも大好きです( ̄∀ ̄)



色んな人が作ったのを食べたけど、ケーキ屋に勤めていた事もある

お婆のが一番美味しいと思っています♪

今でも、沢山作っては本土に住んでいる子供や孫達に送っていて、

みんなからも大評判です!



写真のダンボール二つ分が、実はサーターアンダギー!

張り切って作り過ぎたね~( ̄▽ ̄;)


当分おやつは、糖分たっぷりアンダギーです(笑)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 16:59│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
 脂分もね~

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年02月08日 20:09
あごひげ開運法さん、

おいしそうです^^

して、ご子息はそろばん選びました?
Posted by 国分寺のかとちゃんn at 2011年02月08日 23:47
いくらでも食べれますよね~♪
o(`▽´)o

もしかして、息子さん、アンダギー選んだ?(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年02月09日 00:07
うわぁ~凄く美味しそう!!

本当に羨ましいです(*^_^*)
Posted by にいさん at 2011年02月09日 10:14
アンダギーは、牛乳と飲むと更においしい
Posted by ビックノーズ at 2011年02月09日 13:07
「アンダギー」ってお家の味があるよね(*^_^*)



あたしもオカンの作るアンダギーが一番好き(笑)



愛情いっぱいまぶしたアンダギー味だよね(^。^)y-.。o○
Posted by ピンク レモネード at 2011年02月10日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。