2011年02月10日

新ジャガじゃが~!

今日2月10日は「ニットの日!」

時期的にも語呂的にも良いですね~(*´∀`)ノ

して、もう一つおまけに今日は「ニートの日」っても言えるんじゃない?

どんな日だ~(`∇´ゞ





写真は昨日の夕飯にも食べた、新じゃが!

甘くてホッコリうんまいね~!

バターと、黒コショウを少し掛けて食べると最高!

チーズを乗せて焼くのも良いよね( ̄∀ ̄)

春ですね~♪



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 21:00│Comments(9)食べ物。。。
コメント見てみる?
新じゃが!美味しそう
Posted by にいさん at 2011年02月10日 23:36
新じゃが!美味しそう
Posted by にいさん at 2011年02月10日 23:37
新じゃが!美味しそう
Posted by にいさん at 2011年02月10日 23:38
新じゃが!美味しそう
Posted by にいさん at 2011年02月10日 23:39
新じゃが!美味しそう
Posted by にいさん at 2011年02月10日 23:41
 ↑ かなり気に入ってるみたいです~ 5連チャン~

 ちょい小さめなジャガがいいですよね。 食べてェ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年02月11日 09:02
ジャガバター最高っすね。
昔は枯葉あつめて作った思い出があるっす。
まじでにいさんさん相当食べたいみたっすね(笑)
Posted by ゴホンユビ at 2011年02月11日 11:36
じゃがいものバター上手いよね☆

にいさんさん、かなりテンション上がってますね(笑)
Posted by ビックノーズ at 2011年02月11日 14:59
あごひげ開運法さん、

なるほどー、ニット着ましたか^^。

今日は、にーにーの日?
Posted by 国分寺のかとちゃんn at 2011年02月12日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。