2011年02月09日

ミスド!

先日、奄美の方に行ってきたウチの会社の人が

お土産に買ってきた「ミスタードーナッツ」!

テンションアレです(*´∀`)ノ

普段から食べている人は「ミスドで?」と思う方もいるかも知れませんが

のほほん島にミスドは無いんです( ̄▽ ̄;)


だから、本土で買って食べるか、こうしてお土産で頂くかしないと

僕は食べないんですよ~!(しかもほぼ買った事はない)



「ポンdeリング」が食べてみたかったのですが

僕が選ぶ頃には、既に誰かが取った後で選択肢は無く

真ん中のピンク色のチョコレートがまぶしてあるチェロス?みたいなヤツでした・・・

あれはドーナツとは認めたくねぇ(((゜д゜;)))



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 12:08│Comments(3)食べ物。。。
コメント見てみる?
ミスドをタイフーンに差し入れを持っていくと、外れのない差し入れだなと、コメントが薄いですよ…………
Posted by ビックノーズ at 2011年02月09日 13:05
 クリスピー・クリーム・ドーナッツのがおいしいよ♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年02月10日 20:34
やっぱりポンデリングがテンションアレです♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年02月12日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。