2011年02月26日

トマット!

あっという間に、あと少しで2月も終わりそうですね~!

「行く」1月!「逃げる」2月!とは、よく言った物です( ̄∀ ̄)

次は「去る」3月・・・

やっぱり早く過ぎる感じなんだろうな~(゚д゚;)


仕事も忙しいし、息子も元気!

バスケで走って身体の調子も良い!色々と充実してます(・∀・)ノ




バスケで走ると、無性にトマトが食べたくなります♪

疲れると、リコピン不足になるのかな?


来週からは、卒業式や春休みなどでバスケの練習をしている高校の体育館が

使用できず、また新年度になって手続きが終わってからの練習再開になるので

それまでの練習は週1回・・・

これまでは週3回走っていたので物足りないし、運動不足になりそう(;`∀´)

ビールを飲まなきゃ良いじゃん!って?

それは無理~!(`∇´ゞ



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 22:21│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
こんばんゎo(^▽^)o

自分もをしてます(^o^;)


自分ゎする前にササミが食べたくなっちゃいます(^o^;)(笑)


そして終わった後にゎ何にでもがっついてます(-_☆)


動けないのゎそのせいかなY(>_<、)Y(笑)
Posted by ヤッシィ? at 2011年02月26日 23:01
ビールとトマトいいですね~、写真の色合いもいいです
あごひげさん写真のセンスも超いいし、わたくしも見習わねば

1月と2月は終わるの本当に早いですよね
Posted by わんのとぅじはラオウ at 2011年02月26日 23:56
2月は本当に逃げるようなスピードに感じますよね(笑)

しかし トマトめっちゃ美味しそうですね♪
Posted by にいさん at 2011年02月27日 00:22
おっ!ついにジョギングかな~♪

ビールが、さらに美味くなりますよ!(いい意味で)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年02月27日 02:47
 トマトうんまいですよね♪
プチトマトもいい!

 ジョギングはいいですよ。
景色を見ながら走ると、見慣れた道でも発見がありますよ。

 走ってGO!
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年02月27日 07:47
バスケ運動量が凄いですからね!!
ダンクなんかもしたりするんですか??
Posted by ビックノーズ at 2011年02月28日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。