2011年03月13日

にんじん!

一時自宅に戻り、お風呂に入ったりご飯を食べたりしてきました。

夜はこれからが本番!

パソコンカタカタと頑張ります!


この仕事が片付いても、次のウェーブが直ぐそこまでやって来ているのを

知ってはいるが、終わったら思いっきり飲もう!



(写真は希望のイメージ)

その事を考えながら、仕事しよ~(´∀`)

目の前に「にんじん」をぶら下げると、「あごひげ馬」はスピードがアップしま~す!(笑)


昨日で、九州新幹線全線開通!

僕がブログ初めて丸三年!

他にも2つぐらいあったけど、全部終わってから振り返ろうかな?

取りあえず、僕の3年前のブログって今よりちゃんとしている気がするなぁ・・・(;^_^A


スタートした事の記事 ←確認~!




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 21:22│Comments(1)食べ物。。。
コメント見てみる?
まる3年おめでとう♪
テンションアレですね!
これからも頑張ってください!

「愚痴を書かない」に、ギクッてなりました(いい意味で)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年03月14日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。