2011年03月13日

卵焼きクルクル。

地震で日本が深刻な被害を受けていますね。

日常はTVを中心に、非日常へと変わっていると思います。

天気予報も観られないのは、少し不便ですが遺族や友人が被災していると

そうも言っている場合じゃありませんね。


かく言う僕も、年度末の忙しさが佳境を迎えています!

昨夜も午前2時半に自宅に戻りました・・・

今夜は徹夜かもねぇ・・・(-_-;


で、夜一人で息子の相手をしていた嫁よりも早く起きたので

自分で朝食を作ってみた♪( ̄▽ ̄)




卵焼きの最後、ひっくり返したら破れており失敗しました(-_-;

簡単そうに見えて、難しいです。


冷蔵庫には栄養ドリンクがダース買いしてありますが、

たまには違うのを飲んでみます。



「リアルゴールド」缶タイプ!

実はこれ、のほほん島ではレアモノ!

僕の知る限り、1台の自販機でしか売っていません(*´∀`)ノ

ほとんどが瓶入りで、そっちは量が少ないッスわ!

さ、チバりますか~v( ̄Д ̄)v



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 08:29│Comments(2)食べ物。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さんかなり忙しそうですね

卵焼きおいしそうですよ

リアルゴールドおいしいですよね

僕もたまには飲んでみましょうかね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年03月13日 11:40
徹夜お疲れ様!

レアリアルですか?

量が比例して疲れに効きそうですね♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年03月14日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。