2011年04月05日

ニラたれっ!

嫁が居ないと、掃除洗濯もそうなのだが

何より食事が大変!

夜にお酒を呑む時も、オツマミが無ーい!

そんな時にはコレを活用!



にらタレ」です。

ピリッと辛いタレに、にらがたっぷりと入っています(*´∀`)ノ

これを豆腐に掛けたり、サッと混ぜたサラダに掛けたりすると

あっと言う間におつまみにっ( ̄∀ ̄)

他にも、納豆に1さじ入れて混ぜても美味しい♪


あ~よく見ると、賞味期限がもうすぐだ~Σ(゜Д゜)

そろそろ料理にも使わないと、使い切らないな・・・


タグ :買い物。

同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 19:07│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
 にらタレ… 
知らなかった~ 興味アリアリです。

 探してみま~す。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年04月05日 20:19
あごひげ開運法さん、

初めて見ました、感動o(^▽^)o

あ~、高血圧にどうかな(悩)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年04月05日 21:54
お邪魔します(・∀・)
おお!初めて見ました。
こういうものがあるとお料理が楽でもあるし
料理の幅も広がりそうですね~
やみつきになりそうな感じですよ♪
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年04月06日 12:55
にらタレって初めてみました

おいしそうですね

僕も今度スーパーで探してみます

あごひげ開運法さん、Big1って沖縄のディスカウントストアーの名前です
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年04月06日 21:27
■■■ちょいなガサガサさん■■■

にらタレって僕もこれで知りました!

生協で売っていたみたいです。

是非一度お貯めし下さい!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 21:26
■■■国分寺のかとちゃん■■■

初めて見た二人目です!

意外に最近販売されたばっかりだとかかな?

高血圧の方にはどうでしょう?

ニラが良い働きするかも?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 21:27
■■■チャイ。さん■■■

あら?初めて見た方三人目!

意外にマニアックな商品だったのかな?

これを掛けたり混ぜたりしたら、料理の幅が広がりそうです!

本当にやみつきになる味です♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 21:28
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

あら~結局全員知らずでしたか~!

豆腐に掛けたり、野菜につけたり掛けたり

色々使えますよ(*´∀`)ノ

沖縄のディスカウントスーパーがBig1って言うんですね!

ディスカウントスーパー大好きです(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。