2011年03月25日

お好み焼き!

あはーい!( ̄∀ ̄)

テレビのCMが復活してきましたね~!

こんにちは~♪

「こんにちワン!」

ありがとう~♪

「ありがとウサギ!」

耳に残ってます(笑)




今日の夕食は、頂き物のお好み焼き♪(`∇´ゞ

バスケで走り倒したから、あっという間に無くなりましたわ!

「AC」のCMでマンボウが居て、何マンボウか気になっていたけど

アレマンボウだ!い~や!コレマンボウだ!と

想像して楽しんでいたら、嫁が気になったままでは嫌だったらしく

ネットで検索!

あっさりと答えが判明・・・(;`∀´)



マンボウは

「ただいマンボウ!」ですってよ~!




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 00:13│Comments(3)食べ物。。。
コメント見てみる?
マンボウは
脂っこいものばかり、かマンボウ。

ヤギは
お好みヤギ

あ。挨拶とは関係ないね(笑)

ACが正解!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年03月25日 00:25
あごひげ開運法さん、

お好み焼きと聞くだけでテンションアレo(^▽^)o
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年03月25日 07:55
お好み焼きおいしそうですね

ACのCMでラジオ版では行ってきますカンフーという

ちょっとずれたのもありますよ

これは絶対テレビではやりませんよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年03月25日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。