2011年03月26日

タタキ・B・カツオ!

昨日はお小遣い日!

偶然にも、夕食にお刺身出てきた!

当然テンションアレ!(*´∀`)ノ


キレイに盛りつけてあって、益々アレ!

いつも1本目で写メするビールも、2本目で気付いた( ̄▽ ̄;)



今日もまた食べたい位美味しかった!

明日は家族で食事会があるので、我慢しようか?

帰りにスーパーにあったら買う!無かったら諦めよう( ̄∀ ̄)


では、早いけど今日はもう帰ります。

明日もお仕事なので、ビール買って帰ろう(明日の仕事に関係ない)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:55│Comments(5)食べ物。。。
コメント見てみる?
カツオのたたきおいしそう

明日も仕事なんですね

がんばれ

あごひげ開運法さん
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年03月26日 23:55
あごひげ開運法さん、

今日もお仕事ですか、次のお休みはゆっくりされてくださいね〜^^。

ビールにテンションアレです♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年03月27日 00:45
 わぁ~ かつをのたたきだぁ~
にんにく醤油でたべるとサイコーだよ
しょうが醤油でもいいよん~

 食べたい~
 
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年03月27日 15:08
ハーイ(・ε・)ノ

あ~~刺身食いたいぃぃいいいいい!!

あの原発の事故発生以来、
食べてない・・刺身も、うちの家庭菜園の野菜も(><)

政府と東電の、後だし汚染結果発表のおかげで、
どこまでが本当に安全か疑わしくて困ったもんです。

安全の根拠が乏しいのに、
やみくもに「安全安全」と発表すること自体が、
最大の風説の流布だろ!としみじみ思う今日この頃。。(><)
Posted by 丸いです(゚д゚)先輩! at 2011年03月28日 15:57
テンションアレですね~♪

うまいモノを目の前にすると、写真忘れる気持ちわかりますよ~!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年03月28日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。