2011年04月08日

チキン娘達。

昨夜、また宮城県沖で、震度6程の地震があったみたいですね・・・

前回の地震から今日で4週間が経ち、復興に向けて進み出しているなと

思っていた所にこの地震・・・

前回被災した方々の恐怖と言ったらなかったでしょう。


早く地震が治まって、日常の生活が今まで通りに戻れる事を願っています。



写真は僕のお昼・・・


大根おろしとチキンタツタ!

ホカ弁は美味しいけど、やっぱり1週間も食べ続ければ

ちょっと飽きてきそうだな~( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 11:07│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
お邪魔します
被災地付近では未だに
余震が続いてるのは気になってましたが
震度6くらいの地震でまた津波の恐怖が…
復興に向けて動きたいのに
まだ災害に恐れないいけない現状に
なんとも言えない気分になりましたよ。

やっぱりお弁当
毎日じゃ飽きちゃうのも無理ないですね(;^ω^)
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年04月08日 13:05
 知り合いの会社が前回の地震で、被害を受けやっと先週から
操業を再開したのに、また地震…
今回も壁ははがれる、天井は落ちてくると、
壊滅的な被害を受けたそうです。

 社長が泣き崩れたそうです。

 こんのありですか?
なんでもありはないですよね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年04月08日 21:29
地震!いい加減にしてほしいですね!

みんな前向きに頑張ってるのに!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年04月08日 21:46
お疲れ様です

今朝テレビで地震の映像を見たとき

3月11日の映像かと思いました

あの揺れはもはや余震とは言えないですよね


話変わってAKB48のメンバーって名前わかりますか?
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年04月08日 22:29
■■■チャイ。さん■■■

余震で震度6って、今回の震災がいつまで続くかと思っちゃいます・・・

被災された方々もこれだけ大きな余震が続くと

肉体的にも精神的にも参ってきそうです・・・

政府の一刻も早い対応が必要だと思いますね。


お弁当、いくら美味しくても続くと飽きちゃいます(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 20:02
■■■ちょいなガサガサさん■■■

余震と呼んでますが、震度6は凄く大きな地震ですからね!

震災から立ち直ってきた人達も、こんなに大きな余震が続くと

操業を再開しても、2次災害の被害が出ますよね・・・・

社長も泣き崩れますよ。

しょうがないじゃ済ませられませんね・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 20:03
■■■旧具志川市の俺さん■■■

あの大津波を生き残り、前に進み出した人達に

この大きな余震は辛すぎますよ!

本当!いい加減にして欲しいですね!!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 20:03
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

3月11日を思い出させるほどの大きな余震でしたね!

確かに震度6はもはや余震ではないと思う・・・

地震って怖いです・・・


AKB48のメンバーですか?

最近やっと数名分かるようになりました(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。