2011年05月23日

ダイエット開始!

おこんばんわ!

出かける時は、極力手ぶらに近い状態で外出したいのですが

旅行に行く時は、「何泊するつもり?」と聞かれるぐらい

大量の荷物を持っていきます。

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

毎回爪切りを持って行かないと、何故か落ち着きません(笑)

旅行先で買った爪切りが、家には沢山あります(`∇´ゞ


前の記事でも書いたのですが、今日からダイエット開始しました。

目標体重はまだ決めてないので、今日の風呂上がりに体重を量って

それを見て決めようと思います!

で、今日のお昼からダイエットメニューが食卓に並びました。




脂肪燃焼スープとタンカンです。

基本どれだけでも食べて良いらしいのですが、メニューはこれだけ。

基本のスープと果物だけで、炭水化物やバナナなどの果物はNG!

当然ビールも無~しo(>△<)o


嫁の協力でいったいどれくらい痩せられるか?

スタートの体重は記事に載せて、変化を楽しみたいと思います。

「わんのとぅじはラオウさん」と同じ手法ですが、僕はこれ位しないと痩せん!

数々のダイエット失敗談で、本を出せそうです(笑)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 19:17│Comments(16)食べ物。。。
コメント見てみる?
 急激なダイエットはカラダを壊すし、
リバウンドしやすいからね。
1ヶ月、1~1.5キロがいいんじゃない。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年05月23日 20:00
ダイエット油断していたら、自分もヤバくなってました(苦笑)

お互いに頑張りましょうo(^-^;o
Posted by にいさん at 2011年05月23日 20:45
ダイエット始めたんですか?

ビール好きなあごひげさんには大変ですね

僕は晩酌は島酒ですよ

名前出していただきありがとうございます
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月23日 22:19
あごひげ開運法さん、

太ってないのでは?

スープ、塩分に気を付けて下さいね~)^o^(
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年05月23日 22:50
ついに開始されたんですね。
経過を見守って行きます。
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年05月24日 08:50
ダイエット…無理せず楽しくが長続きしますよ。
私は去年朝晩の体重測定と週3回くらいのウォーキングと19時以降食事は取らない方法で、半年7kg落とし
今もキープしてますよ。ちなみにお菓子も炭水化物も普通に食べてました。
Posted by ぴー太 at 2011年05月24日 10:25
ビール無し!これが一番キツそうですね!(笑)

このメニューなら楽に落ちそうです!頑張ってね!

毎日の更新が楽しみです♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年05月24日 13:43
こんにちは!

これは何ダイエットですか?

私は最近ご飯のおかわりをしないで、1杯で済ませるようにしたら
少しだけお腹周りが減ってきました。(*^-^*)
長く続けられるように 頑張って~!
Posted by エッフェル  at 2011年05月24日 14:27
■■■ちょいなガサガサさん■■■

急激なダイエットは、リバウンドしやすいですし

身体への負担が大きいですからね~!

のんびりやってると大会に間に合わないので
(スタートが遅いから)

少し強めにして、その後ゆっくり絞ります。
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月25日 20:36
■■■にいさん■■■

えー?にいさん全然太ってないですよ!

あ、でも本人にしか分からないことがありますからね・・・

お互いに頑張りましょう!

一緒に頑張っている人がいるというのは、とっても心強いです!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月25日 20:37
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

ダイエット始めました~!

ラオウ旦那さんみたいに、早くしたら良かったんですけど

仕事が落ち着いたら・・・と思っていたけど、全然落ち着かない!

ビール飲めないのは辛いッスわ!

経過を見ながら焼酎や島酒にしていきたいと思います。
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月25日 20:37
■■■国分寺のかとちゃん■■■

太ってないと(ちょっと)思っていたら、

えらい体重になっとりました(-д-;)

塩分はほとんど入ってないスープみたいです。

体重以外にも色々下げたいと思います(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月25日 20:38
■■■永久欠番背番号九番さん■■■

遂に開始しました(恐ろしい)

自称「プリンの意志」の持ち主が

いったいどこまでやれるのか?

温かく見守って下さい・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月25日 20:38
■■■ぴー太さん■■■

そうなんですよね~!

無理するとリバウンドするし、楽しくないと長続きしないし・・・

体重管理とウォーキングでもすごいのに、19時以降食べないなんて・・・

それは痩せますね( ̄Д ̄;)

現在もキープしているところがすごいですね!

取り敢えず、僕も少し落とします!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月25日 20:38
■■■旧具志川市の俺さん■■■

そうです!ビール無しが辛いッス!

でも、アルコールを飲むと意味がないそうなので・・・

いくらでも食べて良いんですが、段々食べられなくなってきました。

胃が縮んできたかな?

頑張って痩せた報告が出来るようにしますね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月25日 20:39
■■■エッフェルさん■■■

これは「七日間で痩せる脂肪燃焼スープダイエット」かな?

正式名称は忘れました(`∇´ゞ

でも脂肪燃焼スープダイエットとか、1週間とかで検索したら良いみたいですよ。

長く続けないと、リバウンド王です!

頑張りま~す!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月25日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。