2011年06月13日

計画したら・・・

こんばんワイン!

アヒル口の女性もアヒルも好き!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

叶姉妹の姉の口は、苦手な方ですw

北京ダックは食べたこともありません!


昨日の計画・・・帰る前にお婆の家により、嫁と合流!

物干し竿を買って、ビールを買って、お刺身を買って帰宅!

携帯屋は18時で閉まってました・・・終わるの早すぎです( ̄Д ̄;)


帰宅した時点で、時間は19時半前・・・そこから息子と一緒にお風呂!

上がって、息子を着替えさせて、嫌がる息子の鼻と耳掃除!


ビールを準備してテレビを付けたら20時前・・・当然ビフォーアフターは始まってました(19時から)




息子にお茶を飲ませ、僕もビールを飲んでいると次々とご飯が運ばれてきました!

・カツオのたたき&サーモンの刺身
・イクラとウニのミニ海鮮丼
・鶏肉とペンネのトマトソース煮

週末だし、豪華!

僕は刺身でほぼ満足!

テレビも良かった!

少し遅れたけど、計画通りかな!

今週も頑張ろー!(`∇´ゞ



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 17:08│Comments(12)食べ物。。。
コメント見てみる?
美味しそうなご飯ですね~海の幸も食べたくなります~(^O^)
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年06月13日 19:19
 うお~~ うにいっぱい、いくらたんまり~
うんまそうです~

 ホントにダイエット中?
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年06月13日 20:16
携帯屋~閉まるの、早っ

でも写真の食べ物みんなおいしそう~、しかも贅沢~

いいな~、あごひげさん

ちなみに僕も叶恭子さんの唇は苦手ですね、っていうか厚すぎ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年06月13日 21:26
あー。
今日私も送りたかったのですが、
辺野古までダーリンの仕事に付いていったので
高速で送れませんでした。
だから代わりに聴いてください。

そんな私の答えも「好きですのA」。
ちなみに、運転中ダーリンが
夫「アカネ、アヒル唇やって」って言うから
私「こんな?」って[う]ってやったら
夫「・・・前田に似てる」
私「AKBの?」
夫「ろくでなしブルースの」
私「前田タイソンかー!」って。。。

マジでタイソンになるとこでした。。


話変わって。
魚三昧、贅沢ー!美味しそう!うらやましいです☆
Posted by GoooyaGoooya at 2011年06月13日 23:05
お祝いみたいな夕ごはんですね〜
間違いなくビールが進みますね

とてもおいしそうです!

盛りつけも上手ですね!参考にしま〜す(*^^*)
Posted by ビール猫 at 2011年06月13日 23:48
だいたい計画通り!

テンションアレですな!

ケイタイ屋?画面映らなくなったの?
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年06月14日 20:55
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


美味しそうでしょ~?

海鮮丼とお刺身はタイムサービスで半額でしたよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 15:53
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ミニ海鮮丼ですが、結構ボリュームありました!

因みに食べたのは嫁です。

僕はウニが苦手なので・・・(いくらを少し頂きました)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 15:53
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


携帯屋、もう少し頑張って欲しいです(`∇´ゞ

この日の夕食は、買ってきた物と作ったモノが半々でした!

日曜日なので、嫁も少し楽させてあげないと~( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 15:53
■■■Goooyaさん■■■


前田タイソン~!

旦那さんナイスですねー(`∇´ゞ

お二人のやりとりを想像して笑ってしまいました!

魚好きなんで、こういう夕食が良いですね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 15:53
■■■ビール猫さん■■■


う、言われてみればお祝いみたいね( ̄Д ̄;)

ビールが進みすぎそうで、危なかったです!

いつも盛りつけを褒めて下さり、ありがとう!

カレーライスは載せにくいですw
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 15:53
■■■旧具志川市の俺さん■■■


大体ですが計画通りでした!

でもいつもオーバーしちゃいます・・・

携帯屋は嫁の携帯を買い換える為でーす!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。