2011年06月21日

懐かしのビリー!

こんち~!

家飲み大好き~!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

家飲み8に対して、外飲みは2か1だな!


この前、弟にダイエットの事を話したら、これを進められました!



懐かしの「ビリーズブートキャンプ」です!

やった事無いけど、軍隊式で大変そうだなー!



はい!何でか弟4巻までコンプリートしてるよー!

確かにガッチリと筋肉質だけど、やってたのか?

隊員だったのかっ??

どーなんだっっ!!
(答えによってはやるか考える)



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 13:53│Comments(12)思わず。。。
コメント見てみる?
自分も流行した当時やりました!

あれはもう部活ですね
(-_-;)

でも3ヶ月くらい続いてなんとお腹少し割れ目ができましたよ〜

頑張ってください!
Posted by ビール猫 at 2011年06月21日 20:15
あごひげ開運法さん、

キツいそうなので、ちばってくださいo(^▽^)o

知人は、デッキが壊れて再生出来なくなって辞めたそうな( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年06月21日 20:28
あごひげさんも隊員に入隊か?(笑)

うちのとぅじは今コアリズムやってはぁはぁしてますよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年06月21日 22:53
自分も持ってるよ
やってないけど…

腹筋プログラムが効果あるみたいよ
僕やってないけど…
Posted by 天使ミルク at 2011年06月22日 13:15
懐かしいですなー!

やったことないけど(笑)

ちょっと見てみたけど、キツそうですよね!

やったあとのビールがうまそうね(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年06月23日 21:51
お疲れ様です。


ラオウ夫(コアリズム)vsあごひげさん(ビリー)の対決の様相ですな(笑)


はたして勝敗は??
Posted by 小心者の鼻マギー at 2011年06月24日 10:13
■■■ビール猫さん■■■


ビール猫さんもやってたんですね~!

確かに当時はめっちゃ流行りましたもんね~!

ぶ、部活ですか?それはキツそうだ!( ̄Д ̄;)

僕もお腹割れてますよ~横に段で3つ程・・・(泣)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:39
■■■国分寺のかとちゃん■■■


バスケの大会が終わってから、自分溺愛で

練習も数が減ってるので、やばいです!

デッキが壊れて辞めたって理由の人、僕の知り合いにもいました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:39
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


あ、今回は入隊せずにスルーしました!

大会前に怪我しそうだったので(言い訳)

コアリズムの方が楽しそうですね~!

でも腰が悪いのでやるのには覚悟がいるなぁ・・・(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:39
■■■天使ミルクさん■■■


おぉ、僕達お仲間ですか~?

腹筋プログラム?

名前だけで割れそうね!(頭が)

やらなくて良かったかもw
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:39
■■■旧具志川市の俺さん■■■


懐かしいですよねー!

僕もやったこと無いけど(笑)

当時は、結構パロディーが流行りましたね!

筋肉好きな人にはピッタリかもしれませんが

僕は筋を痛めやすいので(言い訳)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:39
■■■小心者の鼻マギーさん■■■


コアリズムとビリーは「お試しか!」でやって欲しいです。

現在、ラオウ旦那さんの4馬身差でブッチギリです!

てか、僕ビリーやってないッスよ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。