2011年08月02日

薩摩揚げ!

こんばんぼふっ!

流しソーメンをしたらつゆが薄くなるので、思いっきり水切りをする

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

水っぽいのは食べた気がしません!


今日は土曜丑の日みたいですね。

書いておいて何ですが、全く関係ない話をします( ̄∀ ̄)




夕飯に出てきた薩摩揚げがハートマークになとーん!

(小判型のを斜めに切って裏っ返して完成!)


手の込んだ演出に嬉しかったけど、若干食べにくくなったよねー(笑)

一切れ目は息子に取らせてから食べました(`∇´ゞ



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 19:08│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
 まさに鹿児島のさつま揚げ~
うんまいでしょうね♪

 ハート型… おいしさは目からも…
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年08月02日 20:35
ハートマークのさつま揚げがあってしかも食べにくいって、うける~

あごひげさん今日ティーサージでよまれてましたね、いいはず~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年08月02日 23:30
うちの母の姉が鹿児島に嫁いでいて、よく頂きます!(さつま揚げ)
おいしいですよね~!

ハート型にリメイク!粋な計らいですね~!今度やってみまーす。
あっティーサージ採用、おめでとうございま~す!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年08月03日 12:16
愛情がこもってますね♪

食べにくいて(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年08月03日 22:04
■■■ちょいなガサガサさん■■■


鹿児島のさつま揚げは、我が家のお土産の定番です!

おかずやおつまみになるのでね(`∇´ゞ

甘い物は嫁のモノなんですw

美味しさは見た目から!嫁に感謝です♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年08月23日 20:16
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


ハートマークを、取ったら半分でしょ!

何か気を使っちゃって(笑)

ティーサージは、ラオウ旦那さんの薦めで

最近時間を見つけて送ってますよ(・∀・)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年08月23日 20:16
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


さつま揚げはおかずにもなるし、おつまみやおやつにも良いですよね!

ハート型にちょっと一工夫!可愛くなりましたよ♪

ティーサージ聞いてなかった!(゚д゚;)

後からポッドキャストで・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年08月23日 20:17
■■■旧具志川市の俺さん■■■


愛情こもっていてね~

「えー食べちゃうの~?」って嫁が冗談で言いそうで・・・

食べにくいってのはそう言う意味です(フォロー)

いや、本当!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年08月23日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。