2011年08月23日

出かける前に!

こんばんわ!

自分だけの変なコレクション・・・焼き海苔が入っていた樽形の瓶を集めてます(笑)

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

かさばってしょうがなーいよ!

因みに親父は古い瓶(カメ)を集めています・・・コレって遺伝だわ!


昨日書いた記事の補足ですが

花火に行く前に、軽い食事をしました。




ニラソバ(手前)と、ニラうどん(奥)です。

こういうお祭りに空腹で行くと、あれこれ買いまくってお金がいくらあっても足りないから

少し食べていくことにしています!

大家族で、子供達を連れて外食に行く前に、おむすびを一人2個ずつ食べていくと聞いたのを真似てます(笑)

生活の知恵でしょうか(^_^;)







同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 19:19│Comments(12)食べ物。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

すばらしい遺伝です♪( ´▽`)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年08月23日 19:51
 ワタシはクリスマスCDを50枚持ってます…

 男の子の3人の子供がいる友達は、
焼き肉屋に行く前にやはり、おにぎり・パンを食べさせるそうです。

 それでも… あまり効き目がないそうじゃ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年08月23日 20:22
あごひげさん樽型の瓶いっぱいあるんじゃないですか?

祭りに行く前は無駄遣いしないように少し腹ごしらえして行った方がいいですよね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年08月23日 23:02
祭りテンションは財布の紐が緩みますからね~。

キャベツの芯ばっかり入った焼きそばが500円でも、買いますからね(笑)
Posted by 赤いヘルメット at 2011年08月24日 08:15
俺もデカいオニギリ食べさせられます(笑)

あ。オニギリ好きですから(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年08月24日 23:15
三枚肉も入って沖縄そば風にみえますが徳之島の麺は日本そばなのかな〜

にらたっぷり!最高です
Posted by ビール猫 at 2011年08月26日 00:03
■■■国分寺のかとちゃん■■■


嫁曰く、「邪魔!」だそうです。

そう言って貰えると有り難い!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月17日 11:52
■■■ちょいなガサガサさん■■■


クリスマスCDって沢山あるんですね!

50枚って凄い数です!

男の子は沢山食べるんですね~!

ウチもその内息子がそうなるか・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月17日 11:53
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


樽形の瓶・・ビール?

僕は缶ビール派ですよ♪

お祭りとかは、ついつい財布の紐が緩んじゃうんだよね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月17日 11:53
■■■赤いヘルメットさん■■■


そうそう!お祭りとか高くてもつい買っちゃいますからね!

キャベツの芯ばかり入った焼きそばなんか、お祭りじゃなかったら

絶対に買わないんですけどね・・・

お祭りパワーって凄いです(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月17日 11:53
■■■旧具志川市の俺さん■■■


俺さんも「おにぎり作戦」されてますか(`∇´ゞ

「お、俺さんは、おにぎりが、す、好きなんだなぁ・・・」

おにぎり好きの裸の対象!違った、大将!ですね。
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月17日 11:53
■■■ビール猫さん■■■


沖縄そば風ですけど、コチラの麺は沖縄みたいにこだわり無いかな?

名物は「鶏飯(ケイハン)」ですし。

ニラたっぷりぞば、あっさりで美味しかったです(o^-')b
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月17日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。