2011年09月15日

エネルギー補給!

こんばんわ~!

マルチ商法に誘われたことあります。

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

あんなんスカン!


さ、台風15号が少し気になりますがどうでしょう?

15時頃までに、2回雨に降られてパンツまでびっしょりだったので

会社で着替えました。

自転車通勤なので嫁が車を持ってきてくれて、息子と嫁を家まで送ってきました。

コレで雨が降っていても安心して帰れます。

迎えに来て貰おうと思ったんですが、息子が寝ているかもしれないとのことでした~!


で、今はシュークリーム食べてます(笑)




適度な糖分で疲労回復!

しかし、回復が足り無かったのか眠いぞっ!

仕方がない、シュークリームだけでは回復が足りないんだから・・・


[壁|_-)チラッ


[壁| zzZ



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:21│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
 G-SHOCK 見っけ!
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年09月15日 18:54
隠れて寝よった!(笑)

シュークリームいいな~(´・ω・`)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年09月15日 22:26
マルチ商法俺はないです、誰が誘ったんですか?同級生?


適度な当分必要です、夜に感じます、あまりにも普段糖分とってないもんで


そうね疲れたら寝るっに限る
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年09月15日 23:44
あごひげ開運法さん、

雨風、気をつけてくださいね〜!

シュークリームを食べる時に、どこからクリーム入れたか確認したりしますか〜♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年09月16日 11:53
■■■ちょいなガサガサさん■■■


はい!見つけましたか?

普段から愛用しています!

着けてないと落ち着かないんですが、PC触る時は外します。
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:17
■■■旧具志川市の俺さん■■■


あら、ばれてます?

ちょっとだけですよ!

シュークリームは行きつけのケーキ屋さんの!

コーヒーとのコラボ最高!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:17
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


先輩からです。今では疎遠!

僕は糖分をビールで補給しています(多分)

余計なプリン体も一緒に摂取するから、痩せないんだよね・・・

疲れたら寝る!コレに限るけど、寝てる暇が(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:17
■■■国分寺のかとちゃん■■■


今年も割と雨が強いです!

去年の豪雨はまだ記憶に新しいですし・・・

シュークリームは観察したこと無いですね~!

どこから入れてるんですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。