2011年10月12日

らららラーメン♪

こんちー♪

朝刊がないので今朝のチラシは見てませんが、昨夜チラシチェックをバッチリした!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

日曜日には、「3食焼きそば」が128円でお買得です(`∇´ゞ

因みにいつもは208円w


さて、今日のお昼は先輩がやっているラーメン屋さんに、

昨日から受講している講師の方と一緒に昼食に行きました!




みんなが普通を頼む中、一人だけ大盛り┐(´-`)┌

味はやっぱり美味しかった!(あっさり系)

講師の方も「美味しいですね~!」と喜んで貰えましたよ!


次は嫁も好きなので、家族で来ようと思います!

あー汁まで飲んだら汗だくですわ~(^_^;)




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 13:00│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
えっと ・・・・・

ダイエット中じゃなかったっけ? (^m^)
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年10月12日 21:05
うらやましい…(*´Д`)
ラーメンも焼き肉も、うーたんがやけどしそうで、恐くて行けません
Posted by 姫様 at 2011年10月12日 22:56
美味しそう~!!!!!!!!!!!!!
Posted by なっちゃんさんなっちゃんさん at 2011年10月14日 06:38
■■■エッフェルさん■■■


はい!(*´∀`)ノ

1年中ダイエットしていたいです。

大体春頃から集中して痩せるようにしてます。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 10:49
■■■姫様■■■


確かに焼き肉屋さんは大変でした!

食べるのと、息子の監視とで疲れました・・・

もう少し大きくならないと厳しいかな~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 10:49
■■■なっちゃんさん■■■


美味しいですよーーー!!!!!!!!!!!!

来島した際はお試し下さい!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。