2011年11月07日

ハブの攻防?

あげぽよ~!

目覚ましには携帯を使ってます!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

普通の目覚ましだと、起きない時があるんですよ・・・


昨日の新聞、沖縄で発見された世界最長のハブより実は奄美の方が長かった!



多分引っ張ってる(笑)
負けず嫌いなのか?



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 10:48│Comments(5)思わず。。。
コメント見てみる?
ははは~!どうせならもっとひっぱってほしいぃ~(笑)

ハブって怖いものなんだけど、なんだか面白くなってきそうですね~(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月07日 12:01
あごひげ開運法さん、

過去に遡って記事が作られるって o(≧▽≦)o
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月07日 12:58
えーーー そうなのー?
何だか変な戦いになってくような気がするね。。。(^-^;)
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年11月07日 16:27
ハブの大きさくらいで何を…
と、一瞬思いましたが、考えてみると魚の大きさ1センチで張り合う我々釣り人もおんなじですね(笑

ハブに関わることの多い方々にとっては大事な問題なんだろうなぁ…
Posted by 昆布山葵 at 2011年11月07日 18:51
はいさい(^o^)/

でかいハブが新聞に載るたび
うちの親父が悔しがる(笑)
Posted by はちべぇはちべぇ at 2011年11月09日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。