2011年11月13日

味噌汁からの変化。

こんばんは!

止めときゃ良いのにまた同じ事を繰り返す男・・・

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

今日もまだ体調が悪いです(T_T)


昨日は味噌汁を作ろうと思い、買い物に行って

買い物を終えて風呂に入り、作った夕食がこちら!



何でか「キムチ鍋」

いや~一人分を作るのって難しいな~(笑)

しかし辛くて今日もトイレがお友達・・・(泣)

何事もほどほどが良いんですけどね(;´▽`A``



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:20│Comments(11)食べ物。。。
コメント見てみる?
あいえ~、あごひげさん体調すぐれないんですね

トイレが友達は辛いですね

お大事に~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年11月13日 18:30
 オナカにやさしいうどんがよかったのに…

 翌日の恐怖…
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月13日 18:36
これはこれは、お疲れ様です!

ん~正直に味噌汁のほうがよかったのにぃ~)^o^(
ほどほどにねぇ~(^v^)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月14日 11:58
ちょいなガサガサさん、

お鍋、直径20cmとかに見える気が、、、(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月14日 14:31
鍋物は作るの楽チンでよいのですが…
一人分はなかなか難易度高いですね(-.-;)
鍋の素だと4人分くらいからしか売ってませんしね(^_^;)
Posted by 昆布山葵 at 2011年11月14日 16:21
おいしそうですよ〜!

ビールもあって最高!
Posted by ビール猫 at 2011年11月14日 16:26
体調大丈夫ね?ほどほどにしないと大変よ〜(ノ_・。)
Posted by よんなー♪ at 2011年11月14日 19:57
キムチ鍋~♪

うまそうo(^-^)o

あ。お大事に(´・ω・`)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年11月14日 22:01
 キムチ鍋☆最高~♪(^。^)y-.。o○


発汗作用促進で気持ち痩せた気分になります(笑)


体調お大事に(@_@;)
Posted by ピンク レモネード at 2011年11月15日 00:23
絶対一人分ではないっすよね?
もう鍋の時期ですね。自分も食べたいっす。
Posted by ゴホンユビ at 2011年11月15日 08:28
鍋はさすがに持ち歩くことは出来ないからなぁ


でも

鍋食べたいなぁ

今夜も鍋ってください!!
Posted by 石ころ at 2011年11月15日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。