2012年01月27日

貰ってハッピー!

こんばんま~!

今日は僕が好きな「テーサージパラダイス」のMC、ひーぷーさんの誕生日!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

おめでとうメール出来なかったな~(;`∀´)


夕食の写真パチ!



妹から貰ったハタハタなどの魚の煮物と、親父の畑で取れた野菜!

ん~経済的に助かる上に、美味しいので有り難い!


息子も沢山食べました(*´艸`)




箸が進むとお酒もすすみ、買ってきたビールが切れて

久しぶりに泡盛飲みました!




コップ1杯でしたが、やっぱり次の日残ってる感じがしました。

ビール飲み過ぎたかな・・・


さ、今夜もバスケの練習に参加してきま~す!



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 17:47│Comments(5)食べ物。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

あれ、ひーぷーさんのお誕生日、明日じゃなかった?^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年01月27日 19:20
ハタハタって料理されてるの初めて見ました。

おいしそうです!!

息子さんの猫トレーナーがとてもナイスです(*^O^*)
Posted by ビール猫 at 2012年01月27日 21:46
息子さん、満足げですねぇ(^w^)

料理はとても美味しそうだけど、魚とか野菜とか、小さい子が嫌いそうなのに。
あまり好き嫌いしないんですねぇ。すごいぜ。
Posted by 昆布山葵 at 2012年01月29日 12:37
ちびあごちゃん、大人みたいだ。(笑)
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年01月29日 13:04
息子さん、オヤジみたいな風格ですね(笑)

いい意味で( ̄∇ ̄)
Posted by ビックノーズ at 2012年01月29日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。