2012年02月15日

チョコケーキ。

こんばんチィーッス!

電話とメールで言ったら、メールの方が良いかな?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

電話だと、忙しくても対応しなくちゃいけないし・・・



~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ 

昨日は仕事から帰ると、家の外までいい匂いで迎えられました。

帰宅し、キッチンに行くと丁度嫁がケーキを焼いているところでした。





少し大きめのチョコレートケーキと





ミニケーキが沢山!

夕食後に息子と一緒に食べましたが、息子は2個の内1.5個食べましたよ(`∇´ゞ

ココア風味で、甘すぎず大人向けだけど子供も好きみたいでした。

「これならお店で食べるレベルじゃない?」と嫁に言うと喜んでいました。

本当に美味しかったです。お世辞じゃ~無いですよ。


因みに一番食べたのは、弟が3個です(笑)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 19:39│Comments(4)食べ物。。。
コメント見てみる?
こんばんは~

美味しそうなケーキ!!!
奥様 料理が上手で羨ましい~
私も食べてみたいわー(笑)

あれ、前記事のコメント
もしかしてダブってる!? 
すみません、削除して下さーい
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年02月15日 23:30
毎度のことながら、あごさんの奥様は料理上手ですよね。
息子さんはさぞグルメに育つことでしょう。

奥様がケーキ屋さん作ったら教えて下さいね~
Posted by 昆布山葵 at 2012年02月16日 17:04
■■■エッフェルさん■■■


嫁の事を褒めて頂き、ありがとうございます!

でも本当に美味しかったんですよ~

前の記事のコメントは消しておきましたよ。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月03日 20:45
■■■昆布山葵さん■■■


料理上手だとは、言われるまで気が付かなかった

鈍い僕・・・

息子がグルメに!?味の分かる男になって欲しいですね~

嫁がケーキ・・・次の予定は6月かな?
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月03日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。