2012年05月24日

一人晩酌!

こんばんは~!

一人で過ごすより、大勢の方が楽しいよね~!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

でもしばらくは独りぼっち暮らし(`Д´)ノ


~+~+~+~


今日はバスケの練習に参加してきました!

20時から22時までみっちりと汗を流して気分爽快!

お風呂でサッパリした後は、やっぱコレでしょ~♪



ちょっぴん贅沢して、大好きな「シビのお刺身」を買ってきました!

最高~(・∀・)ノ

最近は島の女子バスケが盛り上がって来てます!

練習も男女混合で、部活みたいな雰囲気!

良い所を見せようと張り切って怪我しないようにしないとね(笑)




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 22:58│Comments(4)食べ物。。。
コメント見てみる?
練習お疲れ様でした!

運動の後のビールと

シビマグロ最高ですね~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2012年05月25日 17:16
あごひげ開運法さん、

お魚の名前、勉強になりましたo(^▽^)o

初めて聞いた、、、♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年05月25日 22:05
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


暑くなって練習でかく汗も凄いです(-_-;)

運動後のビールは最高です!

シビ大好きなんです(・∀・)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年05月25日 23:54
■■■国分寺のかとちゃん■■■


お魚は、クロマグロの小さいサイズで

シビと言うみたいです。

こちらでは結構なお値段です・・・(-_-;)

鹿児島に住んでいた時は一匹300円で買えたのですが

こちらでは三枚におろした物で1000円近くしますよ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年05月25日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。