2012年05月25日

濁る水・・・

こんばんは~!

二股の時代なんてありません!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

付き合っている人がいる時に、他の女性に告白された事はあります(本当)


~+~+~+~


最近は「夏日」が当たり前!

最高気温が27度!外での仕事には堪えます(;´Д`)=3

こりゃ~来週には真夏日になりそうだね~!

汗をかいて帰宅したら、シャワーでサッパリしてキンキンに冷えたビールで乾杯!!!

さっそく風呂へ!

しかし、お湯がなんか変??




お茶みたいな色をしているし、下に砂みたいなものがっ!?

うぉい!水道課!何してるん?

実は先週もこんな事があったんだよーーー!

水道の水が飲めないしーっ(`Д´)

小さい子供がいる家庭は困るだろうなぁ・・・

と言うか気が付いているのかな?






同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 22:55│Comments(8)思わず。。。
コメント見てみる?
はいさい

危ない危ない!
もう報告したのかな?
早い方がいいよ~
小さい子がいるのに
風呂も怖くなるよね

不動産にも一応言っといたら?
Posted by はちべぇ at 2012年05月26日 07:35
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い(*´∀`)ノ

土曜日は休みだけど、報告出来るのかな?

今は独りぼっち暮らし期間だから、ま~飲まなきゃ平気かな?

不動産屋には言っておこうかな?

アドバイスありがとうございます!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年05月26日 15:57
 島だと雨水を貯水してるんでしょうね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年05月26日 20:22
あごひげ開運法さん、

アレですね~、すぐ改善されますように(^◇^;)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年05月27日 10:45
いや~‼水は怖い!原因がすぐに分かって、改善されるといいですね‼
Posted by 姫 at 2012年05月28日 00:01
■■■ちょいなガサガサさん■■■


雨水を貯水・・・貯水池はそうですかね?

各家庭では庭に蒔く程度でしょうね~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年05月28日 14:58
■■■国分寺のかとちゃん■■■


実は前の週にも同じ事がありました。

原因は、水道の本管の老朽化らしいのですけどね・・・

翌日には改善されていて安心しました。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年05月28日 14:58
■■■姫さん■■■


水怖いですよね!

僕、お腹弱いんで恐ろしいです・・・

役場の知人に聞いたら、亀徳大橋の水道を直した時に

本管をストップした事が原因じゃないか?と言っていました。

原因が分かっても対策が難しそう・・・(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年05月28日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。