2012年06月28日

売り切れ過ぎ~

こんばんは~!

今日のお題!

「貧乏揺すりしますか」?」

A「はい!」

B「いいえ!」

僕はBのいいえ!しません。

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

中学生の時はしていたけど、頑張って治しました!


~+~+~+~


鹿児島の思い出フォトがあるので、しばらくは

それをネタにします(*´∀`)




船の中のビール販売機!

乗船した時は売り切れが無かったのに

島に着いたときはこの状態・・・



どんだけ飲んだんだよ!Σ(゚□゚;)

ほとんど売り切れていました(-_-;)


最後はダイエー鹿児島店のスロープではしゃぐ息子!



僕は楽しそうだな~位でしたが

嫁が言うには、スッゴイはしゃいでたそうです(*´∀`)





同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 23:03│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
リスナーさん
たくさん乗船してませんでしたか?(笑)
Posted by はちべぇ at 2012年06月29日 07:18
あごさん…
いくらなんでも売り切れるまで飲まなくても…(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年06月29日 12:19
自販機全制覇!おめでとうございま~す\(^o^)/(笑)
で、いくら使ったの?(笑)

子供たちのツボが未だに分からないっす^_^;
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年06月29日 12:31
大量にビール持ち込んで、商売できそうですね!(^_^)b
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年06月29日 22:34
■■■はちべぇさん■■■


リスナーさんは気が付きませんでしたが

乗っていたら笑い声が聞こえたでしょう(笑)

そして、ビールも当然持ち込みしていたはず~(*´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月29日 22:54
■■■昆布山葵さん■■■


ちょっっ!

五階っす!いや、一階だけど(;゚д゚)

僕は売り切れる前どころか、ケースを持ち込むよ!

船の自動販売機は、値段が1.5倍するからね~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月29日 22:55
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


いやいや、僕じゃないで~す!

しかも、船の自動販売機は割高なんですよ(;゚д゚)

僕は三本しか買ってないです(笑)

ツボ分からないですね~

嫁もそう言ってます(・ω・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月29日 22:55
■■■旧具志川市の俺さん■■■


本当、商売できますよ!

船は少し割高なんですよね~

だからお客さんは、購入して乗ってきます。

僕もそうしますが、今回は時間が無かったぜ(-_-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月29日 22:55
凄いですね〜。

船だと何の心配もなく飲めるのでいいですね。

『船飲み』
やってみたいです!!
(*´∀`)
Posted by ビール猫 at 2012年06月30日 03:28
■■■ビール猫さん■■■


凄いですよね~

中々自販機のもの全部は、買い占めないですよね(;゚д゚)

確かにビール猫さんの言う通り

すぐに眠れるし、運転もしないし船だと安心して飲めますよね~!

沖縄の離島などに行く時は是非~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年07月02日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。