2012年11月08日

不思議な寿司!

こんばんは~!

1日がすごい早く感じます。

暗くなるのも早くなって、もう冬が近づいてますね~




話とは関係ないですが、甥っ子とお寿司を食べに行った時の写真。

息子がお皿に残したポテトと、甥っ子がネタだけ食べて残ったシャリの合体!


意外に美味しかったから、驚いたんですけどΣ(´□`;)

ポテトとワサビは相性が良いんだなぁ( ´∀`)

何でも試してみるもんだ!




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 21:01│Comments(4)食べ物。。。
コメント見てみる?
 ワタシは… 遠慮しときますっ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年11月08日 22:20
子供が喜びそう〜

ビールにあうかな〜・・・(^o^;)
Posted by ビール猫 at 2012年11月09日 09:20
■■■ちょいなガサガサさん■■■


これが回っていたら僕も遠慮します~

そのまま残してもいいレベルですから(笑)


を、一人で一皿全部食べちゃいますよ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年11月12日 20:03
■■■ビール猫さん■■■


ビールには合わないと思います(; ̄ー ̄)

息子はこのポテトフライ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年11月12日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。