2013年01月22日

野菜を取らなきゃ~

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「シャワー浴びる時、シャワーに対して?」

A 「前向き!」   B 「後ろ向き!」

アンサーはA!後ろ向きってホテルとかでしかしないかな?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

背中に熱いの掛けるのが苦手です・・・


~+~+~+~


最近また少し忙しくて、嫁が鹿児島に居るので

お昼は母に弁当を作ってもらっています!





偏りがちな栄養も母の弁当でバッチリ?です(`∇´ゞ

カロリーも中々のモノかも(笑)


仕事が遅くなって帰宅すると、食事をつくったり洗濯するのがおっくうッス・・・

で、結局こうなる(;゚д゚)





インスタントラーメン!

野菜も摂らなきゃと、親父に貰ったネギをどっさり入れました。

ネギが勝ちすぎて、臭いが凄かった(´A`)

いつもよりもしっかりと歯を磨いて寝ました(笑)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 23:31│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
お母さんのお弁当ボリューム満点ですね!

たくさん食べてという愛情が感じられます(^^)d


ラーメンには父親の愛情が!!

きっとどっちもおいしいこと間違いないですね
Posted by ビール猫 at 2013年01月23日 00:51
あごひげ開運法さん、

お弁当、いいですね~。お米が見えない(^o^)

ネギも美味しそう、加熱、加熱♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年01月23日 16:31
 やっぱ母親のお弁当は、かゆいところに手が届くね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年01月23日 20:00
あごひげ開運法さん、

以下のお知らせ、ご存知かもしれないけど、はりつけますね〜。

http://mikamiman.ti-da.net/e4115293.html

【メンテナンス全体時間】
開始 2013 年 1 月 28 日 (月) 13:00
終了 2013 年 1 月 30 日 (水) 13:00
※時間は状況に応じて変動する場合があります。

【記事閲覧可能時間】
2013 年 1 月 28 日 (月) 13:00 ~
2013 年 1 月 30 日 (水) 5:00
※ブログ記事閲覧は可能ですが、投稿は行えません。

【記事閲覧を含む全てが停止】
2013 年 1 月 30 日 (水) 5:00 ~
2013 年 1 月 30 日 (水) 13:00
※ブログ記事投稿、閲覧の全てが停止となります。

■メンテナンス時間中のご案内
てぃーだブログFacebookページ
https://www.facebook.com/blog.tida

■メンテナンスによる影響
システム変更のため、ブログの投稿は全て停止させていただきます。
上記の時間帯は、てぃーだブログアプリ、モブログでの記事投稿もできなくなります。
ブログ閲覧の停止については、詳細が決まり次第ご案内致します。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年01月23日 22:43
■■■ビール猫さん■■■


母の弁当には、嫁も驚いていました!

おかずの種類が多いので僕も嬉しいです(・∀・)b


ラーメンもひと手間で大分違いましたよ~
Posted by あごひげ開運法 at 2013年01月23日 23:49
■■■国分寺のかとちゃん■■■


お米が見えない位おかずを入れないと

母は気が済まないみたいです(嬉)


ネギはお湯を注いでから入れたので

ナイスな食感と臭いでした(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2013年01月23日 23:50
■■■ちょいなガサガサさん■■■


そうなんですよ~

でもカロリーも中々のモノです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2013年01月23日 23:50
■■■国分寺のかとちゃん■■■


メンテナンスの事、ありがとうございます!

お知らせの詳細まで走りませんでした(`∇´ゞ

1月28日の12時59分に記事投稿が殺到しそうですね~

2日間閲覧のみだし・・・

今回は長いメンテナンスになるんですね~(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2013年01月23日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。