2008年11月11日

雨散々と~♪

今日はポッキーの日?

ポッキーは、ちょっと前のガッキーのCMが好きです。


そんなことはさて置いて~徳之島は、昨日今日と雨が降り続いてます~(`Д´)=3=3

おかげで現場が触れず、僕の仕事が進む~(書類整理)

他の人は、寝たり~パチンコしたり~らじおばんない~(`Д´)ノ


はぉぉ~つまんねぇ( ; ̄ω ̄)ゞ







眠くなるし、同じ作業は直ぐに飽きる僕・・・。

でも、会社ではラジオが聴けるからそこは良いかな?


家は電波が入らないので、ラジオが全く聴けない!!


ラジオ沖縄のチャットステーション L の今日のテーマ「納得いかない!」

その中での卵の焼き方のこだわり!丸くならないと納得いかない!って言うので思った。


僕の場合目玉焼きは、タマネギを輪切りにし一枚はがして、即席の型を作り

その輪っかに卵を落として焼くな~( ̄m ̄)


えぇ、料理はたまにしかしませんが?  何か(笑)




同じカテゴリー(ラジオ沖縄。)の記事
ニュース色々だね。
ニュース色々だね。(2011-05-16 20:19)

ゆたしく!
ゆたしく!(2011-04-22 20:18)

ステッカー発見!
ステッカー発見!(2010-09-04 09:26)

ひーぷーさん?
ひーぷーさん?(2010-07-28 19:02)

ROKカレンダー!
ROKカレンダー!(2009-12-23 19:59)

パラリラ~♪
パラリラ~♪(2009-12-18 18:23)


Posted by あごひげ開運法 at 15:43│Comments(14)ラジオ沖縄。
コメント見てみる?
あごっちゃん意外だね〜!なんかワイルドに目玉でも玉子でも生でもどーんとこーいって感じだのに(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月11日 15:47
こっちもメチャクチャ降ってます~(T_T)

こんな天気の悪い日はウチの電卓はひんちするけど、そっちはストライキしてません?大丈夫?(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2008年11月11日 17:14
あーごー! 

そちらも雨か。こっちも昼から降りだしたよ。 
八代亜紀が喜んでいるよ。 
あーごー監督さんね? 
前にスズメバチの巣を測ってるのが赤白の棒だったから、測量かな?って思ってたさ。 

あ! わんの料理の腕は、カップラーメンも料理だと思ってるくらいの腕です。
はい。(>_<)
Posted by うっちん米 at 2008年11月11日 17:58
私は、チラシを何枚か重ねて輪を作り
周りにアルミホイル巻き巻きしてホットケーキ作った事ある
Posted by 小桃 at 2008年11月11日 22:06
ポッキーの日といえば……
14日に誕生日の女友達に、種類の違うポッキーを11箱プレゼントした事があります。大うけでした!!
今ならプリッツも混ぜていいかな?
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年11月12日 01:24
ポッキーのCMいいよね!

元気はつらつでちょいはりきり過ぎてコミカルでかわいい〜

前はオレンジレンジの選曲もよかったな♪

Oh〜No〜!

こんな時間に何してるんだ、お姉さんわ!

ベランダでワイン呑みながら、毛布をひざ掛けに。。。

で、あ〜暇過ぎて?

何事も無意味な仕事はないのだ!

明日の糧となるだろう!

青年よ、大志を抱け。。。
オードランクマスター
Posted by ぷりずむ at 2008年11月12日 02:51
雨いやですね
目玉焼きの作り方いいですね今度やってみよ
ちなみに自分は目玉焼きの時は電子レンジで作ってますよ
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月12日 05:08
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

( ̄m ̄)ふふふ

以外でしょ(笑)

ワイルドっぽいかね?見掛け倒しかもよ ̄Д ̄)フォフォフォ

卵も片手でパッキパキよ(-_☆)ムフフ

生も好きだケロ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月13日 01:04
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

沖縄もスゴイ降ってたみたいだね~!

僕もカッパにメッシュはどうかと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ

電卓は太陽電池なので、ひんちどころかズル休みΣ(´Д`lll)

お願い~~角度の計算して~!?

手計算じゃ~無理~~~~~~!!!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月13日 01:05
■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

へい!こちらもぐずぐずの雨でした(笑)

八代亜紀?あぁ、アッキーね!(爆)喜んでいるだろうね~。

うん。僕は監督みたいなもんだよ。

ユンボ乗ったり~ダンプ乗ったり~スコップで穴掘ったり!(笑)

測量もするよ~!一応、免許もあるからね ̄Д ̄)ムフフ

カップラーメンも料理だよ~!ウチのオヤジもそう言ってる( ̄m ̄)

奥が深いのよ~料理は! ̄Д ̄)3プン
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月13日 01:06
■■■小桃さん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

えぇぇ~!!?(マスオさん風)

チラシを重ねてホットケーキ~~?

もう1回、えぇぇ”~!!?

ちなみに完成したのは、普通のホットケーキだった?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月13日 01:07
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

死ぬ気で班長お疲れ様♪

11箱のポッキーって面白いし、絶対喜ばれるだろうね~( *´艸`)

プリッツもOKじゃない?バリエーションも増えてナイス(o^-')b

僕の誕生日は12月23日です!


・・・・一応。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月13日 01:07
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

ポッキーのCMはM元気になるよね~!

オレンジレンジもグ~~だよね(o^-')b

んで、またお姉さんはのんびり優雅な時間を過ごしてるのね~( *´艸`)ステキヤン

青年よ?そんな言葉もあったのね!

無意味な仕事、そんなものはその人の捉え方次第さっ!!

と、僕が言う(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月13日 01:08
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんばんは~ ̄ロ ̄)ノ□★□ヽ( ̄ロ ̄

久しぶりだね~!

雨は、仕事に影響するけど・・・よく眠れるんだな~~これが(笑)

目玉焼きは、焼き肉の時に初めてやってから気が付きました!

電子レンジで目玉焼きか~!?

出来るんだね!?

学生時代に、友達がゆで卵を温めて爆発したので、入れちゃいけないと思ってた(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月13日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。