2008年11月22日

サイン!

先週、結婚式に行く前に営業マンしまぶーさんから封筒が届きました!

「なんだろう?もしかして、この前お願いしたモノかな?」

などと考えつつ、封筒を開けてみると・・・・・























 ̄Д ̄)キタ~























これは、9月にラジオ沖縄に遊びに行った時のアイロウさんと、モコさんに頂いたサイン!


これではありませんダス~!


これに関係していますけどね~♪(*´∀`*)










こちらはその後、波布食堂さんで「肉ソバ」を食べて再度ラジオ沖縄に遊びに行った時に


みーかーさんに頂いたサイン!


チャット L でもその話がポッドキャストに残っていて感動!! 


じゃが、これでも無いんじゃよ~!


















届いたのはこちらのひーぷーさんのサイン!!!


やった~~!嬉しいッス!!











去年の今頃、初めてティーサージに投稿してから1年・・・・


こうして3枚のサインが、ウチにある事は想像できなかったなぁ・・・


沖縄に行った際には、沢山のリスナーさんと知り合い、楽しい思い出がいっぱいです!!


ありがとう!しまぶーさん!!


ありがとう!ROKリスナーの皆さん!!


これからも、投稿します。聞きます。凹みます(笑)



同じカテゴリー(ラジオ沖縄。)の記事
ニュース色々だね。
ニュース色々だね。(2011-05-16 20:19)

ゆたしく!
ゆたしく!(2011-04-22 20:18)

ステッカー発見!
ステッカー発見!(2010-09-04 09:26)

ひーぷーさん?
ひーぷーさん?(2010-07-28 19:02)

ROKカレンダー!
ROKカレンダー!(2009-12-23 19:59)

パラリラ~♪
パラリラ~♪(2009-12-18 18:23)


Posted by あごひげ開運法 at 21:12│Comments(16)ラジオ沖縄。
コメント見てみる?
あーごー! 

しまぶーも粋なことしますな! 

おれが乙女なら抱かせちゃうな(笑) 

しまぶー様〜私を離さないで〜(笑)
Posted by うっちん米 at 2008年11月22日 21:58
はいさぁい♪

無事に届いて良かったっす!!ヽ(´▽`)/



バスガールに空港から送ってもらったから少し早く着きました☆(*´∀`*)


沖縄に来た時はまた飲みましょ〜♪(≧ω≦)b



うっちん米さん

突き放してやる!!(爆)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年11月22日 22:10
あごキリちゃんもしや
忘れて帰っての
Posted by 小桃 at 2008年11月22日 22:57
自分も小桃さんと同じ事を考えてました。「忘れて帰ったの?」
デジカメも忘れていなかったっけ……?
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年11月22日 23:03
サイン色紙 いいな~w
Posted by 愛NGは進行形♪愛NGは進行形♪ at 2008年11月23日 12:41
おぉw(°O°)w
みいかぁさんのサイン。
意外にかわいい(笑)。。。
Posted by 間接フリーキッス at 2008年11月23日 19:16
サインいいですね~o(^▽^)o
自分は投稿し始めてやがて1年です。

ティーパラは採用率低いですね(泣)
Posted by ぼーちゃん at 2008年11月24日 06:20
今度はいつくるのかねぇ?
Posted by くわがなくわがな at 2008年11月24日 18:04
■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

しまぶーさんは粋な男ですよ!

英語で言うと、ナイスガイ!です( ̄m ̄)ンプ~

ナイスガイは似合わないかな~?

うっちんが抱かれる事無いと思うよ~( `皿´ )ノ

乙女じゃないし・・・おっかね~?かも(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月24日 22:59
■■■営業マンしまぶーさん■■■


はいさぁ~い♪(*´∀`*)

無事に届きました~!

ありがとうございます!!

そっか~バスガールさんに送ってもらったんですね♪

速達って書いてあったからビックリしました( ̄Д ̄;;

次に沖縄に行った時は、またみんなで呑みましょう!

楽しみにしていま~すヾ(´∇`)ノ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月24日 23:01
■■■小桃さん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

はっはっは~違いますよ♪(*´∀`*)

ラジオ沖縄に遊びに行った時に、ひーぷーさんが夏休みで居なかったんです。

だから、Dさんにひーぷーさんのサインをお願いしていたんですよ!

ひーぷーさんにもお願いしていて、OKだったんですけど

取りに行けなかったので、しまぶーさんに取りに行ってもらうようにお願いしていたんです ̄Д ̄)アンダスタン

めでたしめでたし。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月24日 23:06
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

確かにデジカメは忘れて帰りました・・・

でもサインは予約していたので、しまぶーさんに送ってもらったんですよ。

デジカメはあたびちさんに( ̄m ̄)

最近忘れ物が多くて・・・・( ̄Д ̄;;

ミスターはそんな事ない?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月24日 23:10
■■■愛NGは進行形♪さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

初めましてだよね?

いつもすーみーばっかりでスイマセン( ̄Д ̄;;

サイン色紙は、レィディオ沖縄に色紙とペンを持っていけば書いてくれると思いますよ。

僕もまた、貴子さんのサインを貰いに行かなきゃ!

目指せコンプリート!!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月24日 23:11
■■■間接フリーキッスさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

みいかぁさんのサインは、ずっと変わってないみたいです!

昔のサインを見たけど、髪が短かったぐらいでほぼ同じ!!

きっとだいぶ前から完成していたんですね~(≧∀≦)=3

みか丼・・・(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月24日 23:13
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪

有名人のサインって、僕初めて貰いました♪

ぼーちゃんも投稿始めたの、同じ時期なんだね!?

去年の初採用キャンペーン(笑)の時に、初投稿&初採用でした( ̄m ̄)

確か、BusQuizさんも同じだったかな??

採用されにくいけど、投稿して採用されたら嬉しいよね~(≧∀≦)=3
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月24日 23:14
■■■くわがなさん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今度は、来年受ける試験次第かもしれませんが、

仕事が忙しくなくなったら、休みを取ってまた行きたいですね~!

せっかく沖縄に行くなら、梅雨時期は外したいんですけどね!

して、遊びに行った時は、また一緒に呑みましょう!

今度は、壁側に座れるようにしますんで( ̄Д ̄;;

あの松屋さんでの呑み会は、僕の中で伝説になってます!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年11月24日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。