2009年06月13日

鶏肉or皮?

ROK、ラジオ沖縄でお昼の12時~14時までやってる番組

「ティーサージ、ぱぱいつ出す?」


ウソです( ̄m ̄)


「ティーサージパラダイス」


直接ラジオで聴けなくても、ポッドキャスティングでPCや

ダウンロードしてi-podなどでも聴けますよ!

その番組では、いつもアンケート形式でAかBかリスナーさんに問うんだけど

6月11日のアンケー島は「鶏肉の皮と肉、しいて言うならどっちが好き?」

だったはず。


選べな~いよ~!Σ( ̄□ ̄;

これは賛否両論色々と意見が飛び交うんだろうな~!





などと思っていたが、当日は直接聴けず・・・

ポッドキャストの配信を楽しみにしていたんですが

まさかのカット~!°・(ノД`)・°・ シクシク


今はどんな内容だったのかな~?と妄想中(;≧▽≦)

皮のパリパリとしてて、スパイシーな所も好きだし

肉のジューシーで、柔らかいところも大好き♡

そんなんで意見が割れそうね!


ん~僕は、50.5 : 49.5 ぐらいで肉かな~?

みなさんはどうだったのかね~?

選べないよねコレは(´-ω-`;)ゞ








同じカテゴリー(ラジオ沖縄。)の記事
ニュース色々だね。
ニュース色々だね。(2011-05-16 20:19)

ゆたしく!
ゆたしく!(2011-04-22 20:18)

ステッカー発見!
ステッカー発見!(2010-09-04 09:26)

ひーぷーさん?
ひーぷーさん?(2010-07-28 19:02)

ROKカレンダー!
ROKカレンダー!(2009-12-23 19:59)

パラリラ~♪
パラリラ~♪(2009-12-18 18:23)


Posted by あごひげ開運法 at 09:08│Comments(14)ラジオ沖縄。
コメント見てみる?
はい
残念ながら配信されていませんね(;一_一)


皮と肉・・・あまり別々に考えたことないですけど

から揚げは皮が好きかな


以前、たまごの白身と黄身どっちが好きかって

やってたけど

これも・・・
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2009年06月13日 09:47
■■■けんちゃんおじさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

配信されてませんね残念です。面白そうだったのに( ; ̄ω ̄)

から揚げ美味いんですよね~!

から揚げが基準なら、僕のは引き分けですね(;^_^A

焼き鳥を基準にした時、ちょっと皮が劣るかな?って思いまして。


たまごの白身と黄身もやってましたね♪

僕は黄身ですね~!

キミが好き!たまごのね♪って言えるから(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月13日 10:18
どちらかと言えば、、、う~~~~~~ん、、、

肉かなぁ、、、、



分けられねぇ~~~~~よ!
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月13日 10:43
大体の場合、同時に食べますもんね(^^)

肉が好きな人は肉汁が、皮が好きな人はカリカリ感&スパイシーな味がそれぞれいい、ってな意見が多かったですよ。

ちなみにオレはどっちかって言うとB派です♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年06月13日 12:41
あごさん

あんまー
最近オヤジ化して
居酒屋デビューしているでしょう
皮、
身、
軟骨と
全部ビールに合うし!
選べんよね!
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年06月13日 19:52
■■■くわがなさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

くわがなさんは予想したとおり肉ですか~( ̄m ̄)

何か、皮より肉の方が似合ってます!

でもね~本当に分けられませんよね~( ̄∇ ̄;)

皮も肉も美味しいですもん♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月13日 21:50
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

そうだよね~普通一緒に食べるもんねぇ( ; ̄ω ̄)

ジューシー肉汁も、皮のカリカリスパイシーもまーはん!

赤ヘルさんはBね~?

B・・・どっち?( ̄∇ ̄;)

皮?・・・かな?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月13日 21:51
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

アンマーさん、最近少しずつアルコール呑めるようになってきてますね!

それはオヤジ化って言うのかな~?

居酒屋デビューはどうですか?

軟骨には僕も目がありません(*´艸`)

選べという方が酷!ってもんですね。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月13日 21:51
チキンの皮・・・
美味いけど痛風の敵であります!\_(・ω・`)ココ重要だよ!
Posted by 幸坊 at 2009年06月13日 21:54
ポッドキャスト仲間だもんね♪
オンエアーで採用されていても、ポッドではカットされてる時が
あるんだよね。

 ポッドキャスターに愛の手を コンチネンタル~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年06月13日 21:57
■■■幸坊さん■■■


こんばんは~!(≧д≦)b

ちょっと幸坊さん聞いて~!

キチンと包むチキンの皮!どうよ?

何がかは聞かないでね( ̄m ̄)

痛風の敵か!そりゃ~イカン!イカンな~( `Д´)ノ

重要な情報テンクス!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月13日 22:28
■■■ちょいなガサガサさん■■■


コンチネンタル~(」゚ロ゚)」 ホーイ

ポッドキャストが更新されないと聞けまへん(;´д⊂)

お陰で12月23日のハッピバースデーん~ん~♪を一度も聞けず・・・・

採用されていてもカットがあるし・・・

出来ればリクエストとか、CMも聞きたいですよね!

本当、あと少し合いの手・・・じゃない、愛の手を( `Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月13日 22:28
俺はぶっちぎりで肉派なんです(笑)
皮は無くても困りません

部位で一番好きなのもササミだし…
Posted by かっこいい車 at 2009年06月13日 23:06
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~(≧д≦)ノ

ぶっちぎりですか~?

そんな所もかっこいい(*´艸`)


一番好きなモノササミですかい?

かっこいい車さんって、もしかしてアスリートみたいな身体?

肉体改造中?ん~清原選手を思い出すねぇ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月13日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。