2008年03月22日

すごい!


創刊50周年記念

ライバル社同士が

奇跡のコラボレーション!










感動してます((((;゚Д゚)))




タグ :マンガ。

同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)


Posted by あごひげ開運法 at 00:23│Comments(8)マンガ大好き!
コメント見てみる?
毎週・・・・買ってます。

タバコは止めても、マンガはまだ止められませんΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年03月22日 00:28
あはようございます

僕はあんまし週刊マンガ読まないけどスゴいね

たっくわぁしたらちゃんとコラボしているのにびっくりしたさぁ(≧∀≦)
Posted by 真っ直ぐマッスル。 at 2008年03月22日 04:46
おはっす(^0^)/

サンデーは買ってないけど!マガジンとジャンプは毎週買ってますよ~♪

でも、このコラボは楽しみですよね☆
Posted by MADE IN 城間 at 2008年03月22日 10:04
こんにちわ!

ウチはマガジン派です♪


旦那が買ってくるので~。

あ、月間の方ですけどね。
Posted by mintsmints at 2008年03月22日 16:01
どうも!! ■■真っ直ぐマッスルさん■■


あは!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

あはよう(笑)で、ビールが口から漏れたよ(^_^;)

ちょっと前から、この2冊のコラボ企画があるようですが

表紙のコラボは、スゴ過ぎ!Σ(≧ロ≦)ノ

ちなみに、少年サンデーの「名探偵コナン」の作者と

コナンの声優さんは夫婦らしいです。



どうも!! ■■MADE IN 城間さん■■


マガジンとジャンプは僕も買っていま~す( ̄▽ ̄*)ノ

このコラボは、夢のようですね!

やしが、サンデーのコナンは字が多くて、よく飛ばし読みしますΣ(´Д`lll)

ジャンプとのコラボも、いいなあ(☆Д☆)



どうも!! ■■mintuさん■■


月間マガジンは、もう買って無いなぁ

mintsさんは、マガジン全部読んでいます?

僕は、「海皇紀」、「カペタ」、「BECK」、「鉄拳チンミ」は、全巻持ってますよ♪

天敵は、カビと嫁(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月22日 21:40
自分は…それらは見なくなりました~。
4コマ漫画の雑誌は読んでますけどね。単行本込みで(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年03月22日 22:56
おー!

こんな事になってるんだね!スゴイ〜!
あと、
『激烈バカ』だった!?
また読みたいさ〜

あとは、週刊のやつで『ぞうさん家族』も(笑)
Posted by あたびち at 2008年03月22日 23:00
どうも!! ■■BusQuizさん■■


週刊マンガは、見なくなりました?

4コマ漫画の方は読んでますか!例のヤツですね(笑)

僕は昔、趣味で描いてました( ̄▽ ̄;)アハハ



どうも!! ■■あたびちさん■■


そうです!こんなんなってます(笑)スゴク感動しました('∇^d)

『激烈バカ』しに懐かしいΣ(゚Д゚) BusKingさんも好きな4コマ(笑)でしたね!

BOOOKOFF!!!(徳之島には無いです)にはありそうですよ!

『ぞうさん家族』???調べてみます(≧ロ≦)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月23日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。