2012年11月12日

ワースト30 巻!

こんばんは!

今週はパタパタ~しないと思っていたら、考えが甘かった・・・

社長が急遽出張で鹿児島に行き

急な書類を頼まれて、テンテコしてます(; ̄ー ̄)

だからお昼休みぐらいはゆっくりとね!




弟が買っているワーストの最新刊を見せて貰った。

毎回だけど、前回の話を覚えていない・・・('A`)

テキトーに読んで寝ました。

昼寝の時、寒くなってきたな~(;´д`)



同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)

イラスト集?
イラスト集?(2010-01-27 09:15)


Posted by あごひげ開運法 at 19:51│Comments(2)マンガ大好き!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

過ごし易くなってきましたね〜♩

兄弟でマンガ貸し借りできる距離なのがうらやましい(〃 ̄∇ ̄)ノ
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年11月13日 20:40
■■■国分寺のかとちゃん■■■



過ごし易くなってきましたね!

デブーの僕には特に過ごし易く感じます(笑)

兄弟でマンガは昔から共有しています。

レンタルしたのは、読んでる暇がないので借りられませんけど・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月14日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。