2010年02月28日

バンビ~2

久しぶりに本屋さんに行ったら

「も~れつバンビ」に2巻が出てました~♪

いや~こんなにみんな牛に入れ込んで無いんだけど、さすがマンガ!

闘牛のことをズームアップしてるから、島には闘牛好きな人ばっかり見たいに書いてるわw




でも、ストーリーは面白いね!

牛がイロイロ考えて闘牛しているなんて、この漫画を読むまでは考えたこと無かったからね~

前回も言いましたが、興味がある方は読んでみて下さいね♪

恐らくのほほん島(徳之島)が元になっていると思うから~



同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

イラスト集?
イラスト集?(2010-01-27 09:15)


Posted by あごひげ開運法 at 22:55│Comments(6)マンガ大好き!
コメント見てみる?
ハイサ〜イ

確かにモデル島はそうかも
毎週ヤンマガで欠かさず読んでます
そのうちオイラの住んでるうるま市が登場します(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年02月28日 23:27
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

モデルの島!

そのフレーズが出てこなかったです(-д-;)

元になってるって言ってるしw

ヤンマガは買わなくなってから、もう10年ぐらいになりますね~

うるま市も出るんですか?

沖縄の牛との対決かな?それとも遠征?

楽しみですね~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月28日 23:45
あごひげ開運法さん こんにちは。

初めてみた漫画ですが 面白いんですか?
しかも牛がメインなんですか?

沖縄で闘牛と言えば うるま市ですからね~
そのうち 出るかな?(笑)
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年03月01日 18:00
■■■エッフェルさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

体調はいかがですか?

ウチの母も今日は体調が優れず、自宅でゆっくりしています。

季節の変わり目、年度末と色々ありますがよんな~ですね!


マンガは僕は面白いと思いますけど、嫁はそうでもないそうです・・・(;`∀´)

牛の気持ちから見た世界を描く話ですね!

沖縄の闘牛とのコラボも楽しみです。

あるのかな~?
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月01日 18:17
も〜れつバンビ初めて聞いたけど面白いのかな?


昔のマンガで何故か『オーマイコンブ』という2頭身の料理人のマンガを思い出した(笑)

わかります?
Posted by まーるー at 2010年03月02日 19:45
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

僕は面白いです(*´▽`)

嫁はイマイチって言ってました(;`∀´)

受け取り方に個人差があるみたいですw

一度、借りるとか、立ち読みなどで読んでみて下さいね♪


オーマイコンブ!髪の毛が3本出ているあのマンガ!

うん!知ってるけど、読んだこと無い事にビックリ( ̄ロ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月03日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。