2010年08月26日

4週休むってぇぇぇ!

とある場所。

とあるサイトで見つけましたが・・・

大人気マンガ○ン○ースの597話。

販売は来週の話かな?

それの話(本編には触れず)。


夏休みも終わり頃で、600話も間近と言うところでか

ハン○ー×○ンター並の4週連続休載!


4週休むってぇぇぇ!


充電か?

仕事が溜まっているのか?等と思っていると

裏の読者が一言書くコーナーにこうありました・・・

「うすたさーん!連載お疲れさんでしたー!そして僕は遊ぶのです!やっほーい!!!」



4週休むってぇぇぇ!



遊ぶのかよっ!Σ(゜Д゜)

しかも4週間もっ!

マンガ並みに世界一周でもしてくるのか~!

羨ましい上に、4週間も楽しみが減るのかと思うと寂しいなぁ・・・





同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)

イラスト集?
イラスト集?(2010-01-27 09:15)


Posted by あごひげ開運法 at 12:24│Comments(6)マンガ大好き!
コメント見てみる?
仕方ないよ(^_^;)たまには休まないと大変さー
四週間休んでまた何年も頑張ったらいいんだよ(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年08月26日 12:29
4週休んだらいいもの描けるかも。
(≧∇≦)

期待しましょ。
( ^▽^)~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月26日 20:49
4週休載かぁ~。
キッツイなぁ~。
愛読している自分にとっては、
かなり長い気がする。
まっ、仕方ないですね。
たまにはリフレッシュも必要!
でも物凄い人気ですよね。
最新59巻が、どこを探しても見つからない・・・。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年08月27日 10:07
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そうだよね~!

最初はショックだったけど、ゆっくりと休んで

また面白い話しを描いて楽しませて欲しいさ~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月18日 15:24
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1ヶ月も何して遊ぶのかが気になるね!

世界1周旅行?

海賊王になれちゃ~うよ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月18日 15:24
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

愛読しているから、キツイです・・・

でも来週で休みも終わり(*´∀`)ノ

再来週には連載再開!楽しみです♪

59巻は見つかりました?僕は58巻を買ってないです(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月18日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。