2010年11月07日

だっふんだぁ!

沖縄の土産話のファイナル!

・・・として書こうと思ったが、そんな話でもないので小話程度に見て下さい。


沖縄滞在中、泊まったホテルから近い「パレット久茂地」。

大型デパートは好きなので、割と利用している。

特に総菜のコーナーと、本屋によく行く。

今回も本屋には1回寄ってみた。

新作のマンガが並ぶコ-ナーをチェックしていると、集めているマンガの新作が出ていた!

最近勉強とかしていてチェック不足だったので、テンションアレして購入し

自宅に戻ってから、寝転がりマンガを読む!僕の至福の時だ!


・・・しかし、中に一冊見覚えのある話が???

慌てて見返すと、読んだ事がある!そのコミックスを持って、本棚に走るとそこには・・・




まさかの2度買い!Σ(´Д`;)  イヤ~ン

コレで何度目か・・・

てかコレもう新作じゃないんだから、新作のコーナーに並べんで欲しかった( ̄▽ ̄;)

紛らわしい~!



同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)

イラスト集?
イラスト集?(2010-01-27 09:15)


Posted by あごひげ開運法 at 20:04│Comments(12)マンガ大好き!
コメント見てみる?
あ、オレも先日、スティール・ボール・ランを二度買いしちゃいました。


スタンド攻撃か?!って思いましたよ(^^;)
Posted by 赤いヘルメット at 2010年11月08日 08:47
あごひげ海運法さん、

あります、あります、パタリロとか♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年11月08日 09:12
自分は過去1回だけあります。
昨日ONE PIECEの60巻を
購入しました!!
また読み直しスタートです。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月08日 09:29
あり得ません!!<(`⌒´)>


記憶力はかなり良いじょ〜!


てか、二度買いって、やっぱお金持ちやね♪
Posted by “ m ” at 2010年11月08日 11:23
テンションアレですねー(笑)
o(`▽´)o

マンガ集めてる人には、あるあるなんでしょうかー?
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年11月08日 11:41
なら沖縄のマンガ倉庫に売ってみて下さい(≧∀≦)
Posted by ビックノーズ at 2010年11月08日 20:57
■■■赤いヘルメットさん■■■


コメントの返事が遅くなってスイマセンm(_ _)m

スティール・ボール・ランを二度買い・・・

僕もしました( ̄Д ̄;)

14巻が2冊あります・・・

多分スタンド攻撃はずね(ドドドドド~)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:50
■■■国分寺のかとちゃん■■■


もう海運法でもOKッス(`∇´ゞ

パタリロってすごい長いんですよね?

1回だけじゃなく何度かあるとか?

そこんとこ聞きたいです( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:50
■■■全車種標準装備さん■■■

全車種さんもありますか?

ワンピース絶好調ですよね~!

ワンピース仕様のカーナビもあるとか?

僕も読み直ししたいな~(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:51
■■■“ m ” さん■■■

記憶力の良い“ m ” さんが羨ましい!

僕は3歩歩いたら忘れます(ニワトリ並)

2度買いしたらレシート持って返品するんだけど

沖縄で買ったからな~!

お金持ち?誰が??(゜∀。)?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:51
■■■旧具志川市の俺さん■■■

テンションアーレーー!↓↓です・・・

マンガ集めてる人には、多分あるある!

俺さんは集めてるの無いんですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:51
■■■ビックノーズさん■■■

沖縄のマンガ倉庫に持って行って~

売った料金で飲みたいな♪

相当な量持って行かないとね(o^-')b

あ、ビックノーズさん手伝ってね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。