2009年02月01日

オタリーマン。

久しぶりに本屋さんに行って来た!

めぼしい物は無いかな~と、思っていたんだけど

「ぼく、オタリーマン。」を発見!!

前来たときまでは、何故か3巻だけしかなかったので諦めていたんだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





思わずおやじ大人買い!

これより読書タイム~~♡


タグ :マンガ。

同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)


Posted by あごひげ開運法 at 17:49│Comments(8)マンガ大好き!
コメント見てみる?
あごっちゃん!それおもしろい?読んだ事ないさ〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年02月01日 17:51
「なぜか」じゃなくて、まだ3巻までしか出ていないはず。
別に「理系の人間」が出ているけどね。

そこに出ているのは、半分は私です(笑)
Posted by BusQuiz at 2009年02月01日 18:48
「サラ忍マン」ってのは読んだ事がありますぜ(^^)b

でもコレは無いなぁ~。
面白いんですか?
Posted by 赤いヘルメット at 2009年02月01日 20:54
■■■おんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ふ~。一気に読みました!

いや~面白かった~♪(*´∀`*)

僕的には大満足です!

よっちゃんも一度読んでみて!僕はお勧めです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年02月01日 23:39
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

あげ?そうなの??

3巻までしか出ていないのか~(つ;Д`) ザンネン

でも、そろそろ4巻出ないかな?3巻は去年の3月出てるんだけどね!

「理系の人間」ってのもあるんだ? ̄Д ̄) ホェ~

ミスター半分ああなの?

 ̄Д ̄) へぇぇ~~

(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年02月01日 23:40
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

「サラ忍マン」って、少ししか見たこと無いな~!

3冊全部読みましたが、「オタリーマン」僕は好きになりましたよ~♪

でも1冊千円だから、ブックオフとかで買うのがお勧めかな?

見つけたら買う価値ありですよ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年02月01日 23:41
1巻だけ持ってます
おもしろいですよね
オイラは理系ではないけど
共感できます(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年02月02日 00:23
■■■はちべぇさん■■■



こんばんは~O(≧∇≦)O

おっ!?はちべぇさんも読みました?

おもしろいですよね(´∀`*)ウフフ

僕は・・・・理系?どっちだろ?

でも、共感出来て更に面白かったです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年02月02日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。