2009年05月29日

本末転倒しても起きろ。

最近、寝付きが悪い(-"-)

今まではそんな事無かったのに・・・

横になるとパタンきゅ~!ですぐに寝られたんだけど?


嫁からは「のび太君」って言われるくらい( ̄m ̄)

布団に入ってからごろごろごろごろ・・・

1時間ぐらい寝られません。


昨日は諦めて、夜中から読書(漫画)。

ちょっと集中して読んだら寝られるかな~?って感じで・・・





しかし、チョイスを間違えた!

推理小説とか、そんな文字だけの本にしておけば良かった・・・・


この「お笑いの神様」面白くって、ついついあと1巻・・・あと1巻・・・と結局、気が付けば3時(-д-;)

いつもより遅い時間になってるし!

その後はすぐに眠れたけど、まだ眠い(-"-;)


お昼休みに昼寝するとして、それまでが眠~い。


(-_-) zZZ




同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)


Posted by あごひげ開運法 at 08:30│Comments(2)マンガ大好き!
コメント見てみる?
おはよ~あごしゃん♪
( ̄∇ ̄;)悪循環じゃない?
自分は昼寝すると夜寝れないから・・・
意地でも寝ません(爆)
Posted by YottoYotto at 2009年05月29日 09:55
■■■Yottoさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

悪循環ですな(-"-)

おっしゃる通り!

昼寝すると夜眠れない人って結構いますよね。

ウチの嫁も同じ事を言ってました!

意地でも寝ませんか?

僕は寝ます!そして夜眠れなくなったりして・・・

あぁ悪循環・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月29日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。