2009年06月09日

ワンピース54巻。

先週買ったんですが、まだ読んでいません(^_^;)

今日は読めそうかな?





8時からバスケなのでそろそろ行かなきゃ!

大会まで1ヶ月なので、スタメン発表も今週しないと~( ̄∇ ̄;)

コメント返しも帰ってからね♪( ̄▽ ̄)ノ

はっさ、準備~!




同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)


Posted by あごひげ開運法 at 19:39│Comments(9)マンガ大好き!
コメント見てみる?
ばらしていい?(笑)
早く読めるといいね〜(^O^)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年06月09日 19:41
おひさです(^-^)v

飲んでるぅ〜?

ダイエットは準備〜?

引き締まってこー

ワタクシも最近カラダ鍛えてるよ。

マンガいいね♪
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月09日 20:57
どこまで読んだか〜
また一巻からスタートだ〜(┬┬_┬┬)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2009年06月09日 22:14
あごさん
忙しそうだね
公私共に

あんまーも
やっと北の地より
帰ってまいりました。
曜日ボケで、ダラダラしているさぁー
何もしたくない、気分です。
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年06月10日 13:58
54巻ならあのあたりかな
SBSを始め…
Posted by かっこいい車 at 2009年06月10日 20:37
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

バラしちゃダメよ~!

てか、もう読んじゃったけどね( ̄m ̄)

楽しみにしているモノは、バラしちゃダメだよ~!!

読んだらすぐに来週号が読みたくなります( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:02
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

久しぶり~!旅行だった?

僕は相変わらずボチボチですわ~!


ぷりずむさんも身体鍛えてるんですか?

細マッチョ目指しましょう~!(≧д≦)b
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:02
■■■ジャッキー\(^o^)/さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

もう、10年以上連載してるからね~!

分からなくなるよね♪

1巻から読み直しましょうか!

僕は今年になって、3回読み直したよ~( ̄m ̄)

ゾロが大好き(」゚ロ゚)」 ラブー


■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

おかえりなさ~い!

寅さん生活は一時終了ですか?

忙しいのはお互い様。いや、アンマーさんの方が忙しそうですよ(^_^;)

例のインフルエンザ大丈夫だったんですね!

何もせずに、まずは疲れを取りましょう♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:02
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~(≧д≦)ノ

そうそう、あのあたりです♪

さすが、色々と精通してますね~♪

今回のSBSのスペシャルゲストは、ナミの声優さん

岡村明美さんでしたね~!

(S)しょうもない(B)バカは(S)シバくわよ~!

ナイスでした!(≧д≦)b
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。