2009年10月29日

人魚の森。

僕は昼休みにはマンガを読むのが大好きです!

ご飯を食べながら読むのは集中できないので、食べ終わってからジックリと読みます♪

毎週「少年ジャンプ」、「少年マガジン」、「少年サンデー」を買って読んでます(*´∀`)ノ

20代の頃は、いつまでマンガを買い続けるのかな~?

って思ってましたが、30代になると別に気にしなくなりました(笑)


今回読んだのはコチラ!




高橋留美子さんの昔の作品

「人魚の森」「人魚の傷」です♪

大分前に読んだことあったけど、忘れてしまってます・・・

母が図書館で借りたので、僕も読ませて貰いました♪( ̄▽ ̄)


懐かしかった~!してやっぱり内容忘れてた(^_^;)

読んだこと無い人はお勧めですよ♪


タグ :懐かしい。

同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)


Posted by あごひげ開運法 at 18:18│Comments(4)マンガ大好き!
コメント見てみる?
このマンガは残念ながら知らないけど、サンデーの漫画家さんはヒットメーカーが多いですよね♪

高橋留美子さん、青山剛昌さん←(漢字怪しい)、あだち充さん、西森博之さん・・・

みなさん面白いですよね~♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年10月29日 18:30
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

う~ん、赤ヘルさんは知りませんか~!

結構有名な本だと思っていたんですが、マニアックだったのかな~?


サンデーはヒット作品多いですよ♪

うる星やつらの高橋さん、コナンの青山さん、タッチのあだちさん、今日から俺はの西森さん、メジャーも有名ですよね!

一時はマガジンが面白い!ってなり、ジャンプが面白いってなり、今はサンデーが面白い!!!

漫画最高です(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月30日 00:21
初めて見たさ~

昔、ガラスの仮面・・読んでた記憶がある(笑)

マンガ・・読み始めるとハマルよね(笑)・・読んでみよっかな
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月30日 02:29
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんち~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

初めて見たんですか?

やっぱりマニアックなのかな(;`∀´)


ガラスの仮面・・・僕も姉のを読んでいた気がします!

漫画は読み始めるとハマりますよね♥

僕はブックオフで50冊まとめ買いして、2日徹夜して読んだことがあります!

ちゃんと仕事してから続きを読みました(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月05日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。