2010年01月27日

イラスト集?

日曜日に本屋で見つけて迷ったけど購入!

「ONE PIECE STRONG WORLD」

の何か?(笑)




詳細も分からずに購入し、家に帰ってから開けてみたら

ラフ画っての?

オダ先生の実際に描いたイラスト!

コレはスゴイテンション上がるー!!(゜∀゜≡゜∀゜) ウヒョー




ってならなかった・・・(;`∀´)

マンガ描いていた頃は、テンションマックスだったかもしてないけど

今は「へ~」ってぐらい・・・


映画観てないから尚更かもねっっ(ノд<。)゜



同じカテゴリー(マンガ大好き!)の記事
ワースト30 巻!
ワースト30 巻!(2012-11-12 19:51)

癒やし!
癒やし!(2011-11-24 23:04)

息子とマンガ!
息子とマンガ!(2011-08-27 19:18)

だっふんだぁ!
だっふんだぁ!(2010-11-07 20:04)

バンビ~2
バンビ~2(2010-02-28 22:55)


Posted by あごひげ開運法 at 09:15│Comments(2)マンガ大好き!
コメント見てみる?
昆布もワンピース好きですけど…
確かに、ラフ画集は別段いらないかな…

絵~うまいな~(←当たり前)的な感想がでるだけです(´∀`;)
あ。でもサイン付きとかなら超欲しい。
Posted by 昆布山葵 at 2010年01月27日 12:04
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.


昆布さんもワンピース好きなんですね~!

でも~ラフ画集ってマニアック過ぎるでしょ?


絵が上手い?

そりゃ~1億部売ってますからね(笑)

サイン付きかぁ・・・

それはジャンプでも1名とかのサービスだなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月28日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。